【そのほか】足が遠のく

それなりに寝坊orz
何か最近、休日に寝るのが遅くなってきた気がする。
そのせいで、翌日起きる時間もどんどん遅くなってきている気が…。
今更夜型に戻るのは止めた方がいいと思うんだけどなぁ。

で、外出したのが遅かったので、いつもご飯を食べるところが満席になっていた。
どうやら早くご飯が食べたいらしいオット。お店を探してウロウロする事にしたようです。
そんな事言ったって、この時間はどこだって混んでるでしょうに…。
正直、どこか1件お店を決めて、席が空くまで待つ方が絶対早くご飯食べられると思うんだけどなぁ。
で、最終的に決まったところは、イ○ーヨー○ドーの中にあるファミレス。
席が空いていたので案内してもらい、ランチセットを注文。
(オットはカツセット大盛)
そうしたら、そこそこのお値段で食べ応えのあるモノがやってきました。
食べ切れそうになかったので、途中でオットにご飯を手伝ってもらいましたが。

…この量で、あのお値段か…。
ランチ時間バンザイですね。
そしてますますマ○ドナ○ドから足が遠のくな。大体セットメニューと同じくらいのお値段だったし、ほぼ同額出して出てくるものにこれだけ差があると、マ○ドナ○ドに行くのが馬鹿馬鹿しくなってくるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です