【ピンキーさん・ゲーム・そのほか】寒さにノックアウト

昨日のうちにピンキーさんのお着替えも済ませ、カメラの準備も済ませました。
行き先がアレなので、朝も早く起きました。
が…。
なんか、ものすごく寒いんですけど!
ちょっとこの調子で水が多そうな場所に向かうのは自殺行為だと思うorz
なので、本日予定していたお出かけは中止となりました。
あそこにはもっと暖かくなってから行く事にしましょう。

で、そのまま二度寝(笑)。

 

アド街を見て興味があったので調べてみた。
そ、そうだったのか!
あの病院、「せい【る】かこくさいびょういん」なのか…。「せい【ろ】か」だと思ってたよ。

 

寝る前くらいにナルル。
ジャメルさん(自キャラ夫)の応援に行こうとして応援グッズを買い込み、競技場に走りこんで「イベント参加!」
…だから! 何で逆側に走っていくのよポーラ(自キャラ)!
ホント、ホントさ…何故試合の応援を好きな方向に立ってできないんだ…orz
相手方に立つとどう見ても相手方を応援しているようにしか見えないんだようわぁん!
しかもジャメルさん負けたしさぁorz
そして、持ってた応援アイテムが減ってたよ。これ多分、途中で対戦相手側に上がった花火っぽいグラフィックの原因だよね…。
そ、そんな気はないのよー! 心からジャメルさんを応援したいのよー!
しかも試合帰りにふとジャメルさんを見たら、またリコの像を持ち帰ってるし!
って言うかリコの像とかってプレゼントアイテムだから、普通に買っただけだとパッケージが開けられないんじゃなかったっけ?
じゃあ誰がジャメルさんに「家内安全」な像なんてプレゼントしているんだ…。
それともNPCさんには関係ないのかな。たまに大きなロツとか買って帰ってくるみたいだし。(PCはどうやっても普通のロツしか入手できない)
…そ、それともジャメルさんはリコの像マニア…。
で、お店では「プレゼントとして」購入し、自分に自分でプレゼント。
開いたリコの像を大事に持ち帰っている、とかじゃないだろうなぁ?
(自分のピンキーさん好きと一緒にするなよ中の人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です