【ゲーム・そのほか】寒さの洗礼

ちょっと町田まで買い物へ。
また歩いて行ってみました。
…家を出た瞬間の空気の冷たさと容赦ない風に、思わず「うわー!」と叫ぶ(笑)。
あんまり寒いので、途中の自販機で小さいペットボトルのお茶を買い、両手を温めながら歩きました。
町田に着く頃には、それなりに手はぽかぽかになりましたが、お茶はすごくぬるくなりましたorz 良かったんだか悪かったんだか。

久しぶりにかつやでカツ丼をいただきました。
…カツ丼に限らず、揚げ物自体、ホントに久しぶりです。
いや、毎日のお弁当に冷食の揚げ物は入っているんだけど、ちょっとアレは数に入れたくない(笑)。
久しぶりにガッツリ食べました。オナカイッパイです。
…うん、もうしばらくは食べなくていいかな。

で。
後は町田を色々と巡ってみたんですが、欲しかった物は見つからず。
このまま帰ってきてしまいました。ご飯食べに行っただけになったよ(笑)。

 

夜、ナルル日記更新。
金曜日に1ページだけ更新した195年の日記の残りを一気に…! と思ったのですが、チェックが間に合わず。
2ページだけの更新となりました。
とりあえずポーラ(自キャラ)の結婚関連はアップできたから、いいんじゃないかなぁ。
でもこの後の方が色々起きるんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です