【ゲーム・そのほか】3DSにフラグが立つ

昨日寝るのが遅かったので、今日は起きるのが遅かった。
たまにはいいよねこういう事も。

 

自サイトに、ナルルの自キャラの移住データを置いてみました。
この娘がどこか他の国に移住して、そこで別の人生を送るのも楽しそうです。
…せっかくですから我が国にも他の方のキャラを移住させてみたいのですが、そのためにはちょっと、現状把握から入らないと、色々と致命的な事になってしまうかもしれない。
調査も、移住者さん探しも、またいづれ。

 

マクドナルドでテキサス2バーガーを食べました。
去年のヤツもそうだったけど、とにかくガツーン系でハライッパイ。
自分にはちと多すぎるorz
「BigAmerica2」ってキャンペーン名はダテじゃないねぇ。

…うん、2度目は無いな。(量的な意味で)

 

夜、TVで容疑者Xの献身をやるのは知っていた。
なのでその時間に合わせてDVDセット! こっちを見るよ!
DVDなら途中でCMとか入らないから、最初から最後まで問題なく見られるからね!
(かつて指輪1章でもやった)
そして。
これ見終わると毎回オットと、オチに向かうあの彼らの行動の是非について不毛な論争になる(笑)。
お互いが好きなものに対してだからこそのやり取りですねぇ。

 

Webで情報を知ったのですが…。
レイトン教授の新作は3DS対応なんですか!?
って言うか3DS発売日に同時発売なんですか?
うあーなんてことーなんてことー。(ヨロヨロ)
3DSは少し買うのを待とうと思ってたんですけど、これでは発売日に手を出すしかないじゃないか(笑)。
って言うか、DS発売の時みたいに、予約しないと買えない?
ちょっと考えないといけないかもしれないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です