【そのほか】初めて見た

バイト。
去年から作っていたプログラムですが、当初言われていた機能についてはあらかた実装完了しました。
試験はしてませんが、それなりに動いてるっぽい?
一応、当初の目標は達成できたって事になるかな。
試験とかはやっぱり来週で。

ナルル日記をアップしました。
今回は結局、195年の1ページ目だけ。
出だしに起きた大変凹んだ出来事だけの更新なので、ちょっと躊躇したんですが…まぁこうやってちみちみとアップして行く予定。

続きを書こうとも思ったんだけど、よく考えたら今日はTVで千と千尋の神隠しをやるじゃないですか。
これ、1回も見た事ないんですよね。
せっかくなので見た。

…うーん。
面白かったし、見ている間は引きこまれてた気もするんですが、全体的に微妙に説明不足だし、掘り下げが足りない気がする。
って言うか、ある時期から先のジブリ作品って、なんとなくそういうのが多い気がするんだけど。
アレかな。原作のあるのを作るようになってから、世界の説明とかそういうのを「元ネタに頼る」ようになっちゃってるのかなぁ。

でも、カオナシは妙に可愛かった気がする(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です