【ゲーム・ピンキーさん・そのほか】毎年二度寝

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

毎年恒例、朝一の初日の出です。
日の出直前に起きて、某所へと移動。
今年はすっきり晴れましたねぇ!

   2011年の夜明け

関東以外は大荒れ、なんて話を聞きましたが、関東は毎年、この時期は穏やかなんですよね。
今年もしっかり撮れました。

ではオヤスミナサイ(笑)。

 

昼過ぎに本格的に再始動。
発売りを見に行きました。

毎年初売りで福袋を買ってますが、今年もやっぱり買いました。
去年まではニット製品の袋があったんですが、今年はそっち系が1つもなくてちょっと寂しい。
で、それ以外の中から良さそうなのを1つチョイス。
中に入っているかぼちゃパンツ(笑)は多分着ないだろうけど、それ以外は何かしらのタイミングで着られそう。

   買ったはいいけど使いにくい?

それ以外に、バッグ2つで¥5000っての(1つ1つが¥4~5000の物なので、普通にお得)と、ほんやら堂の羊セットを購入。
オット用に靴下セットも買いました。
オットはねぇ。体質とかの問題で、福袋が買えないんですよねぇ。

 

夕飯は軽めにして、その後で飲みました。
夕飯の残りとか、湯豆腐とか、買ってきたお漬物とかで、気楽に飲みました。
たまにはこういうのもいいよね。

で、イイカゲン飲めなくなってからナルル。
正月早々、夫のウワキデートフラグを目撃してしまいましたよ。
って言うか夫婦デート終了直後に夫を誘いに来るとは何というやり手なの前カノさん…orz
とりあえず翌日、2人で出かけるのを確認して先回り。
木陰に隠れて見ていたら(笑)やっぱり2人登場。
ただどうやら「また会ってくれる?」には碌な返事をしなかったらしい。(らしい、って言うのは、他にもう1組不倫組がいてデート台詞が重なってしまってわからなかったから)
で、友好度が下がる時の音が聞こえました。

前カノさんとのデートなので複雑と言えば複雑なのですが、不倫デート失敗で友好度はドーンと下がるわけですし…これはこれで、良い事なんだろうなぁ。
前カノさんには別に朝イチで会いに来てくれる方がいらっしゃるようですから、そろそろ落ち着いて欲しいものです。
って言うか彼女の事が心配で仕方がないよ。
ナルルは一度結婚してしまえばもう「他の相手とうまくいく」ってフラグは立たないんだから、このままずるずると続けていっても絶対シアワセにはならないんだよ…。
今後も彼女の動向をハラハラしながら見守っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です