【ゲーム・そのほか】最終日に修羅場(笑)

今年も今日で終わりです。

 

オットの手帳を買いに外出。
今年はほぼ日手帳を通販し忘れていたので、橋本のLOFTまで買いに行きました。
今日で使用期限が切れる文具券も使い切る予定。とは言っても¥1000分しかないんだけど。

で、久しぶりにアリ○橋本へ。
開店当時に1回行ってから、今まで1度も行ってなかったんですよね。
当時は人でごった返していましたが、さすがに人手も落ち着いてました。
LOFTで手帳を探す…うわ、ほとんどないじゃん!
って言うかもしかしてLOFTって、カバー無しバージョンって売ってないのか?
仕方なくミッ○ーデザインのを買ってみました。

その後町田へ。
久しぶりに駅前のでかいダ○ソーに行ってみました。
目的はネイルシール。
ここ最近、近所の100均ではピンキーさんに使えそうなネイルシールが絶滅気味だったんですよ。
で、大きなお店だとどうなんだろうと思って見に行ったのですが…。
ううーん、こちらもあんまり状況は変わらないなぁ。
立体的なのは結構あるんだけど、ピンキーさんのデザインに使うにはちょっと使いにくいのばっかり。
平面系も、あんまりカワイイのがない。
これは…100均からは平面ネイルシール絶滅って考えた方がいいのかもしれないなぁorz

 

帰宅してからまたナルル日記書き開始。
…長ェー!
結局5ページになりました。
今年中に194年をアップする! という目標を立てたおかげで、ひどい事になっております。むしろ修羅場(笑)。
ただ、自分がやりたくてやった事なので、修羅場もまた楽しい。
とりあえずアップはできました。目標達成です。

しかし。
その分色々と今年中にできなかった。
ピンキーさんお着替えは年明け後のネタからになったし、何よりこの日記が書き終わらない(笑)。
でもサイト日記では何事もなかったかのように年末のご挨拶をしておきます。

それでは皆様、よいお年を!
(白々しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です