【ゲーム・そのほか】盛り沢山で終わる気しない

オットは、私が寝た30分後辺りにタクシー使って帰宅したそうです。
まぁね、これが平日だったら「始発までネカフェで時間つぶして電車で帰って来い」とか言えるんですけど、さすがにこんな時期じゃあねぇ。

 

朝イチでカスペルスキーがまた駄々をこね始めたorz
で、また修復インストール。
なんなんだカスペルスキー。今年3回も修復インストールしてるぞ?
なんかあまりにも調子悪いけど、アカウント有効期限は来年の今ごろまで残っているんだよなぁ。
後1年、騙し騙し使っていくしかないのかしら?

 

買い物に行ってきました。
もう年末ですし、食料品売り場は大混雑。
特に魚コーナー辺り。蛸やら蟹やら海老やらを買う方々でごった返してました。
そういうところをスルーして、鍋物関連の物を買ってきたよ! 今日は鍋で温まるのです。

 

午後からナルル日記を書く作業開始。
とりあえずの目標として、今年中に194年分を更新する事にします。
例によってスクショがわっさわさとあって、文章をまとめるのにひぃひぃ言ってます(笑)。もう3年目なんで、イベント会話の資料用に云々とかはずいぶん減ってるはずなのに、スクショ量自体はあんまり変わってないんですよorz
昨日更新分、多分1/3ってレベルじゃないだろうからなぁ。
って言うか、実際にプレイしているのも楽しいんだけど、撮ったスクショ見つつ色々考ええてる時もまた楽しい。
ワーネバってなんか、そういうトコもある気がする。
まぁ今まで他のワーネバでスクショ撮ったりはしてなかったんだけどさ。

で、やっぱり4ページ目に突入しました(笑)。
むしろここで終わるかどうかすらアヤシイ。ホントにこの年色々ありすぎだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です