【ゲーム・そのほか】捕獲されたオット(笑)

今日はオットの仕事納めの日です。
遅くなる事がわかっているので、こちらはかなりやりたい放題させてもらいますよ!
とりあえずご飯はかなり手抜きで!(笑)

ただ、手を抜くだけではあんまりなので、冷蔵庫の中を整理してみました。
ちょっと古くなってる調味料とかを軒並み捨ててみました。
これで冷蔵庫の中はかなりスッキリしましたよ! また色々買ってこれますよ!
(それじゃ意味ないだろ)

 

本日、ナルル日記をちょっとだけ更新。
194年の最初の方だけ。
やっぱり内容盛りだくさんなので、今までのように1年を3分割ってペースは厳しいかもしれない。多分3ページ以上になるはず。

 

そして夜。
23時頃オットから連絡がありました。
…本日、オットは帰って来れない可能性が増大しています(笑)。
納会後にね、お客さんのえらい人に捕まって、いっしょに飲みに連れて行かれたらしくてね。
終電も近いのに、まだまだ開放されそうにないらしいですよ。
まぁ、そういうことなら仕方ないよね。そりゃ逃げられないよね。
こちらはこちらで、先に寝ておきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です