【そのほか】あっさり仕事納め

バイト。
家から駅まで、いつものように30分徒歩。
…道に氷が張ってたよ!
道の脇には結構霜柱もありました。今日はとても寒かったんだねぇ。

で。
朝イチで聞かされましたが、今年のバイトは今日で終わりだそうです。
バイトが、って言うかバイト先自体が今日で終わりなんだそうです。
でも、最終日でも皆さんのお仕事が詰まっているようでして。納会とかはナシでした。

今日の仕事は、先週の続きでプログラミング…かと思ったら、もっと急ぎの仕事が入りました。
某サイトの試験。
年明け早々に納品しないといけないんだそうで。そ、そりゃ大変だ!
色々触っていろいろ見つけておきました。
最初のうち見つけたのは「実は仕様」みたいな動きだったんですが、後半に見つけたものはいろいろとアレでして…。
私帰宅後に直すらしいです。が、頑張ってください…。

帰宅のためにバスを待つ…こ、来ないなぁ。
この時期は道が混むから、バスもいつも以上に遅れますねぇ。
路線の始発バス停から乗るのですが、バスの到着が10分遅れた挙句、降りるバス停には15分遅れて到着しました。
ホント、この時期は道路が大変ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です