【ゲーム・そのほか】年末の通院

今年最後になる通院です。
薬なくなっちゃいましたからね。

今日はオットも一緒に通院。
他の常備薬をもらいに行くののついでに、この前帰ってきた健康診断結果を見てもらいに行ったのです。なんか去年と比べて中性脂肪の値がとてつもなく高くなっていたので。
それ系の薬ももらってきましたよ。

 

昨日更新できなかったナルル日記を更新です。
193年が更新できました。
現在プレイしているのは194年後半。今週末には194年分を更新できそうですね。
できるだけプレイに日記を追いつかせたいので、ちまちまとでも更新していった方がいいんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です