【ピンキーさん・そのほか】早目にクリスマスディナー

昨日、かなり遅くに寝たので、起きるのもそれなりに遅くなりました。
とりあえず買い物に行って、色々と購入。
ついでにケーキ屋さんに行って、注文しておいたケーキも受け取ってきました。
本日は少し早めのクリスマスディナーでございます。

ディナー、って言っても。
うちの場合はケーキ食べてチキン食べてワイン飲むくらい。
しかもほぼ全て「お惣菜」を買ってきて温めた程度。手軽にも程があります(笑)。

   ロールケーキ制覇!

今回のケーキはモカロール。
毎年、こちらのケーキ屋さんでクリスマスにケーキを購入しているのですが、他のロールケーキ2種(ホワイト、チョコ)については既に試し済み。
せっかくだから制覇しておきたいじゃないですか(笑)。
おいしくいただきました。ゴチソウサマでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です