【ゲーム】努力が報われた日

バイト帰宅後にナルル。
なんだかだんだんオルルド初回プレイ時のような「これしかやらない生活」に近づいてきている気がします。まだだ、まだそれは早いよ! DQ9もまだ終わってないんだから!
それはともかく。
日々恋人にセシリアの花を宅配(笑)し、朝一で通り道で出待ち(笑)をして話しかけてもらい、試合の応援も欠かさず行き、ダメっぽい会話選択も避けて頑張った結果。
ようやく恋人の恋人欄(ややこしいな)にポーラ(自キャラ)の名前が載りましたよ!

   そういえば初晒し

(狙ったわけではないんだけどメガネ男子(笑))
やっほう長かったよー!
恋人はラムサラさんなんで、何か単語のイメージ的にはちょっと…なんですけど。
よく考えると相手は通常会話以外はマジ告白しかしてきてない&こっちからの告白に対しての『いかにもこういうの慣れてないよ』的な返事台詞になんかやっつけられまして…。たった数語の返事だったんですけどねぇ。
(あの頃もらったマジ告白には「ごめんなさい…」しか選べなくて、ホント申し訳ない)
そんな恋人ジャメルさんですが、現時点で他に、ポーラ以外に最低2人とお付き合いをしていることはわかっているorz
ポーラと、直前まで恋人欄にいた方と、それ以外にもう1人。(デートを目撃。その方とは大して進展はないみたい)
い、いいんだ自分がやらなきゃ。NPCは好きなように行動してくれ…orz

もちろんこの先も宅配は続けますよ。釣ったお魚にもプレゼントは欠かさないのですよウフフー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です