【ゲーム・そのほか】疑問だらけのデザート

昨日のお礼メールに返事が返ってきてました。
「旦那がみうちゃん(仮)のキャラクターを気に入ったらしく、『かっちり決まってなくて逆に良かった。むしろアレで砕けた感じになった』って言ってた」との事。
そ、ソウデゴザイマスカ…。
(多少のリップサービスはあるかもしれませんが)ありがたい事です。個人的には大層フクザツですが(笑)。

 

軽くナルル。
散々プレゼント攻撃をして、延々と話しかけた結果、とりあえず双方の友好度がテト海岸デートを乗り越えられるところまで来た模様。初カレの時はここが乗り越えられず、その後色々と申し訳ない気分が勝ってきてモヤモヤしてお別れしたんだよなぁ。
(しかしその相手とは今でもいいオトモダチ)
で、デート後に話しかけたら、選べる選択肢が1つ増えてました。何コレ。
そりゃ一応選んでみるでしょ。えい!

…やるんじゃなかったorz

「ははっ」「うふふ」じゃないよホント。
いや、否定はしないよ。仲の良い事はとてつもなく良い事なのです。
でもとりあえず、ティルグ前の他の人がすぐ側にいる状態でいきなりいちゃつくバカップルは爆発すればいいと思うよ。
(知らんかったとは言え自分でやらせた事だろ(笑))

 

夕飯の後で、昨日届いたバームクーヘンをおいしくいただきました。
すんごくしっとりむっちりしていて、ものすごくおいしかったのです!

しかし…

   何かがおかしい

何故縦切りにしたんだ自分(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です