【ゲーム・そのほか】大役は1人で

昨日依頼されたものについて、一緒に頼まれた友人にメールで連絡を取ってみる…と、風邪でヨロヨロになっている友人から電話が来た。
あぁ…その体調ではちょっと無理っぽいねぇ。
もういいからしっかり休んで、アナタはアナタの方でイベントが来週あるんだから、むしろそっちに照準を合わせてしっかり治してくださいな。
って事で、1人で受ける事になりましたよ。

重圧…orz

いやまぁいいんです。
ぶっちゃけやるのはテンプレ挨拶ですし、やっちゃえばその後は楽しむだけですから。
ですがそのテンプレ挨拶が長ェェェェ!
一生懸命暗記しているのですが…これ、多分当日は記憶吹っ飛ぶぞ。
念のためにメモ持っていった方がいいよな、うん。

 

明日があるので、今日はほとんどゲームなし。
一応ナルルを1日進めて、DQ9はロクサーヌさんに会いに行っただけで終了です。
でもそのDQ9では、ロクサーヌさんがシルバーオーブと天使のソーマを持ってきてくださったので、もちろん購入。
ソーマは即座に錬金で進化の秘石作成に使用です。
秘石の在庫は7個。
いつものペースで行くのなら、一気に5つやる予定だから、20個あれば大丈夫。
って事は後13個。
順調に行くのなら、2日もあれば充分だけど…これから先、平日はバイトが長くてあんまり時間取れないからなぁ。

 

サイト更新。
今日は日記だけ。
ナルル日記は…まとめてる時間無いorz
早いトコ書かないと、細かくあった事を忘れちゃうからキリキリ書きたいんだけどなぁ。
とりあえず明日にでもまたまとめよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です