【ゲーム・そのほか】今日からよろしく

朝のうちに、最終的なお片づけを…と思っていたんですが、色々あって、お約束の時間よりも早く業者の方がやってきてしまいました。
本日、我が家にとてつもなく大きな物が到着しましたよ!

   でかく平たくなった!

(画面に家の中がおもいっきり映りこんでいるのは見なかった事にしてください。後、この妙な点は何だ。レンズの汚れか?)
色々と操作が変更になったらしいので、(今までのも覚えているとは言いがたかったんだけど)また覚えないといかん。
とりあえずTVに接続しているあれとかこれとかをどうやって操作するのかとか、ケーブルテレビの番組をどうやって録画するのかとか、色々とわからん。
オットはわかっているらしいので、後でしっかり説明してもらうことにします。

しかし…映像きれいだなぁ。
いつも見ている番組の字幕がものすごくきれいになって、正直ウソくさく感じるよ(笑)。

 

DQ9。
昨日の時点でほぼ素材が揃っていたので、最初に軽く集めてきまして。
それらを使って最強装備錬金にチャレンジです。
剣、兜、鎧、ダガー、扇、トーガと実行して、兜がだいせいこーう!(他は通常成功)
い、いいんだ。前回は1つも大成功しなかった事を考えると、たった1つでも成功したのはうれしい事なんだ。
で、また素材がごっそりなくなってしまったので明日以降集めてくる事にしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です