【ゲーム・そのほか】翻弄されて翻弄する

いつもの予定とは違い、昨日がバイトでした。
で、今日もそうなのかと思っていたのですが、どうやら次のお仕事の仕様がまだお客様からやってこないらしいのです。来るのはどうやら、来週辺りになりそうなんだとか。
来たら来たで、ちょっとだけまとまった量の作業になるらしい。
それはともかく。とりあえず今週はお休みって事になりました。

火曜日がお休みって、なんだか久しぶりな気がするなぁ。
(火曜日が祝日だった先月23日は除く)

 

じんわりプレイしているナルルの話。
現在入国2年目。(まだそんなレベル)
1年目は、いろんなヒトと楽しくやりとりしながら、すごい勢いで仕事に生きた1年だったのですが、2年目も仕事に明け暮れています。
まぁ、エルグ長になっちゃったからねぇ。
で、のんびりと暮らしていたら…1番仲良い男友達に彼女ができていたorz
おまい数日前までこっちに「付き合ってください!」とか言いまくっていたじゃないか!
ヨロヨロしていたら2番目に仲の良い男友達から「付き合ってくれ」とか言われて、突発的にOKしてしまったよ。
いや、ダメじゃない、ダメな訳じゃないんだ。
でもコヤツ、恋人欄には思いっきり別の女の子の名前が載りっぱなしだし、いつ見てもステータスが「待ち合わせ」になってるんだ。(しかしその本命のコとデートな訳ではないらしい)
一体何人カノジョ候補がいるんだ…。
しかも、友人男子は未だにポーラ(ナルル自キャラ)に「付き合ってください!」とのアプローチガンガン。(しかしこちらからはOKが出せない)
で、試しにセーブして、こっちから友人男子に「付き合って」と言ってみたら普通にOKしやがった。
お前ー!数日前にこっちから言った時は「ごめんなさい」とか言って思いっきり断ってたじゃないか!
しかもおまい普通にカノジョとデートしててニッコニコ状態なのにそれかよ。(調子を聞いたら「最高さ!」とか満面の笑顔で返された)
何この国orz
個人的にウワキとか不倫とかはする気無いのでリセットしたんだけどさ…。

…と、いった事をtwitterでつぶやいたら、フォロアーさんにリアルの話だと勘違いされた(笑)。
いや、あの時はホントスイマセン。
私自身はそんな素っ頓狂で波乱万丈の男女関係は構築していないのでご安心ください。

 

年末調整の季節がやってまいりました。
オットが色々書いて持っていかないといけないのですが…。
必要な書類が見当たらないじゃないですか。
とりあえず明日、こちらで探しておく事にしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です