【ピンキーさん・そのほか】うまい棒年会

本日、Pinky:st.11期の3種が我が家に到着しました!
(まだ開けてないので写真はナシ)
PK033がやたらと可愛くてタマランのですが。
私の好みにすごくマッチしているっぽい。
…久しぶりにもう1人別キャラ作ろうかなぁ。家撮り専用、って感じで。自己紹介ちゃんと同列の扱いにすることにして。

 

本日は我が家で「うまい棒年会」を開催するのです。
要は、まだ家にたくさん残っているうまい棒を肴に飲むという、第2回うまい棒祭ってヤツです。

ちょっと雑然としていた部屋をそれなりに整理し、そこそこ見栄えのするようなレベルにまで持っていきまして。
この時点で買い忘れに気づいてちょっと外出し。
最後に食材の下準備…をしている間に1人目のお客様がいらっしゃいました。うおー! 間に合わなかったじゃねぇか!
(しかしお客様は時間通りに着いているので、全く悪くないorz)

本日いらっしゃる予定の4名が全員到着したのは18時半前。(遅れる旨は事前に連絡もらっている)
今回も、残っているうまい棒と鍋をメインに、ミックスナッツやらキムチやらチーズやらで、楽しく飲みました。

   ビール飲んで

   日本酒飲んだ

面子の問題もあったのかもしれませんが、もんのすごいぶっちゃけトークを繰り広げてみたり、昔オットが撮った社員旅行(?)の写真で大爆笑したりと、とても楽しい棒年会でした。
なんだかんだで5時間も飲んでましたよ。

帰りには、まだまだ残っているうまい棒をお土産に持っていかれる方もいらっしゃいました(笑)。
それでも後30本くらい残っているのですが…。
いや、楽しい飲み会でした!

 

お片づけは、明日で。
かなりヘロヘロなので、もう寝ておきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です