【ゲーム・そのほか】一気に消費

朝はものすごい土砂降りでした。
オットを送り出す時のありえない降りっぷりに、「あぁ、今日はもう外では何もできないなぁ」なんて思っていたのに、気がついたら午前中のうちに外は青空。何ソレ。

 

DQ9。
(日記にはナルルの事ばっかり出ていてますが、DQ9もやってます)
この数日の間に、必要数のオーブをそろえ、必要数の進化の秘石を作成しました。
現在まだ大成功していない装備品は6種。
今日はこれに一気にチャレンジしてみることにします。
と、鎧、兜、トーガ、剣、ダガー、扇の6種にれっつちゃれんじ!

全部通常成功でしたorz

あぁ…。在庫が一気にほぼゼロになったようわぁぁん!
でも何故か、激しく凹む訳でもなく「…フッ、やっぱりな」って諦観の笑みを浮かべてしまったのは、自分のリアルラックの無さをよくわかっているから、ってコトなんだろうか。正直嬉しくない(笑)。

 

サイト更新です。
ナルル日記の準備ページだけ更新しました。
日記本編は…無理orz
早いうちに書き始めないと忘れるんで、それは自分的にも困る。
って言うか、最初の頃のを忘れないようにプレイそのものをほぼ止めているというなんだかどうなのソレ、って状況なので、早目に本文の方も開始します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です