【ゲーム・そのほか】(ゲーム上の)人間関係に悩む

バイト。
朝から歩きましたよ。
今日は手袋して歩きましたが、やっぱり指先は冷たいのね。まぁ多少はマシだと思うけど。

最近バイトは週2日。
火曜日と木曜日に働く事になっています。
それ以外の日は基本「予備日」で、必要があったら呼ばれる感じ。
コンスタントに仕事があった2年前と比べると、1日仕事が減っている感じではあるのですが…半年ほど長期休暇状態だった去年(不況でバイト先に仕事が無かった)よりはずっとマシ。
日数の上限はあってもいいから、それなりに働いていけるといいんですけどねぇ。

 

ナルル。
男友達に「付き合って!」とか言われたのに、会話選択肢の中に肯定するものが存在しなかった。何故…orz
友人筆頭ではないが、ポーラ(ナルル自キャラ)の中でも2番目の仲の良さをキープしている相手だって言うのに。
こっちからだって「付き合って!」と言えるような関係(って言うか実際に言ってもみた)なのに、双方が断りあうって、お互いどんだけ勿体つけてんねん! と思った(笑)。

王国内でウロウロしていると、ポーラのことを友人だと思ってくれそうな会話をしてくれる方も増えてきました。男女共に。
こちらからは良くて知人止まり、ってのがどうも心苦しいのですが…。なんで簡単にスルーしちゃうのよポーラ…orz
このままならなさが気になるんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です