【ゲーム・そのほか】突然の「凹み」

それなりにヨロヨロしているようです。
冷蔵庫の中身をチェックしたら、わざわざ買い物に行かなくてもよさそうな感じで買い置きがありましたので、今日はクリーニング店に行くだけにしました。
雨が降る前に行こう! なんて思っていたのに、気がついたら既にそれなりに降っている。遅かった…orz
ほんの少し雨の中を歩いただけなのに、スニーカーの中はびしょ濡れになりました。
どうなのこのスニーカー。そんな、水分に弱い素材でも作りでもないはずなのに、どこから染みこむのか知らないけど、すぐに靴下の先が濡れるんですよねコレorz

 

今日は、週末全く進められなかったゲーム系を進めることにしました。
とりあえずDQ9ではゴルスラさんに会いに行って、そこそこお金を貯めてくることができました。
この後は…オルルドかなぁ。

って言うか、「単にやるだけ」のお手軽ゲームならともかく、「気合を入れてメモ取ってプレイ」のガッツリゲームを同時進行させるのにはかなり無理がある。
今は、DQ9と、オルルドと、ナルル。
全部やったらみんなイイカゲンになっちゃうよね。
しばらくはナルルを封印しようかなぁ。
何でナルルを選ぶかって言うと、ぶっちゃけ他の2つは「プレイに終わりが見えている」から。
DQ9は後9種を錬金大成功でオール100%になるし、オルルドは「寿命までプレイ」中で、自キャラ年齢が32歳なので、やっぱり先は短そう。どんなに延命しても40くらいまででしょ。
ナルルは「寿命まで」とかやる気はないし、むしろ世代交代して血筋が続くのドンと来い! で行きたい。
なので、それなら他のから少しずつ撤退して、最終的にガツンと入れ込めればいいのかな、と思うわけですよ。

うん、でもまぁもう少し考える。
とりあえずオルルドやる。

と、オルルドプレイ開始。

…。
確かにそういった事を言いはしたけど、そんな空気の読み方はしてくれなくてよかったんだよ…orz
もっと一緒にいられると思ってたからこその意見だったんだ。あんまり急じゃないかうわぁぁぁぁん!
ありがとう今までホントありがとう。
ダイスキだったよお疲れ様でした。

大層凹んだので、しばらくは「ワーネバ」に手を出す気になれんかもしれんorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です