【ピンキーさん】丘の上の撮影会

本日は午前中から外出しました。
小田急でゴトゴトと移動して、到着したのは向ヶ丘遊園駅。
ここに来るのはものすごく久しぶりですね。前は…[permalink id=2489]2006年5月[/permalink]? 4年半振りですよ。

駅から延々と歩いて15分程。
やって来たのは「生田緑地ばら苑」です。
春と秋の期間限定で開苑するこちらに、今日は撮影会に来たのですよ。
PPLの写真ストックがカッツカツですからねぇ。(またか)

駅から少し離れた丘の上にあるので、たどり着くのにちょっと大変なところもありますが、たくさんの方がバラを愛でに来ていましたよ。

   バラ

   やっぱりバラ

なんだか気になる名前のバラもあったりして、ホクホクと撮影。
でも今日はちょっと日差し…って言うか光が強いかなぁ。白バラとか撮ると光っちゃって眩しすぎる感じorz

1時間ちょっと楽しませてもらいました。
結構たくさん撮れました。コレでしばらくは安泰です。
…とは言っても、コレで安心しているとまたすぐになくなっちゃうだろうからなぁ。
被写体のある時期にたくさん撮っておかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です