【そのほか】報告は先送り

バイト。
ちょっと早く家を出すぎた。駅で電車を2本もやり過ごしたよ。
(何故ってその2本は目的の駅に止まらないから)

とりあえず、現時点でできる作業についてはほぼ終了。
後は、情報がまとまっていない、とか、そもそも現行サイトにない、とかの物ばかりになりました。
それ以外にも作らないといけない部分を発見したりもしたのですが…まぁそこは来週ですね。

って事で、今日も16時まで。
ただ、いつもよりも早目にバイト先を出たので、今日はバスではなく電車で。
で、駅から家まで歩いてみました。朝はバスで移動するルートです。
30分くらいで家に着くんですよね。休日、たまに歩いてたんですけど。
…あんまり朝の時間が中途半端に余るような事があったら、朝も歩いちゃうってのも手なんですよねぇ。

 

さて。
やっぱり今日までにオルルドプレイは1年進みませんでしたorz
ある意味「おひとりさまプレイ」が、どんな感じに進んで行くのかちょっと気にはしていたんですが…。
まぁ正直、自キャラに関してはこの先、ドカーンと盛り上がることもなくゆるゆると月日を重ねて行く事になるんでしょうから、いかにNPCが面白いことをしてくれるかをチェックするだけの日々になりそうなんですよねぇ。
でも、今回は全然進んでいないのです。
DQ9の時間も削られてるからねぇ。
まぁしばらくは仕方ないか。
今のバイト、そんなに長期にはならないっぽいし。
って言うか、もしかしたら来週で終了になるかもしれないし。
そうしたら、それ以降に頑張る、って事で。

なので今日はPPL保管庫を更新しておきました。
って言うか、保管庫の更新は、ホントは先週だったはずなんですよねぇ。
先週金曜日はいつも以上に時間なくて、保管庫更新まで気がまわってなかったんですけど(笑)。
まぁ、1週間遅れでもアップしたなら個人的に満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です