【そのほか】新店舗見学

借りていた本を返すついでに、橋本にできたアリオ橋本に行ってみることにしました。

 

まずは図書館へ。
前回借りた本を返して、終了です。
今日は別に借りたい本とか無いので、そのままここを後にします。
で、次はアリオ橋本。
どの辺りにあるのか、とか、どうやって行くのか、とか、下調べとかを全くしていなかったのですが、とりあえずぞろぞろと歩いている方々に着いて行ったら普通に到着できました。
ここは、色々なお店が一堂に会する巨大ショッピングモール。
せっかくできたんだし、1度くらいは見に行っておきたかったんですよねぇ。

で。
オープンしたばっかり…って言うか昨日が初日だったので、ものすごく混んでました。
とりあえずフードコートは使い物にならない。人が多すぎて(笑)。
あちらこちらの興味ありそうなお店を冷やかして、帰ってきました。

うん。
とりあえず、もう少し落ち着いてからかな、利用するとしても。
今はまだ無理。

 

帰りにTSUTAYAに寄って、連休中に見るためのDVDを借りてきました。
なんか今、5枚レンタルで¥1000とかやっていたので、とりあえず5枚チョイス。
ジワジワ見て行く事にしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です