【そのほか】先週のダメージ

肩口の皮がむけているようですorz
皮がむけるほどの日焼けは久しぶりですよ。先週末はホントに暑かったんだよなぁ。
そんなタイミングで海に行った自分等…。写真のストックの為だったとはいえ、無謀だったなぁ。

 

サイト更新しました。
前回、「三人官女は次回以降に更新」とか書きましたが、そこまではたどり着けませんでしたよorz
代わり…って言うか、PPL保管庫は更新しました。こちらは(個人的な)予定通り。
PPLで「この頃の~」を更新した週に、前回の「この頃の~」までのログをアップするようにしているので。

オルルド日記もいつものとおり。
独立した子供達の所でも色々と起きているようですよ。
…。
もうね、アレですよ。
長くなるのは「プレイ自体が楽しいから」なんですよ。
だからどうでもいいところまで書くんですよ。そしてそれが楽しいんですよ!
…しかし今回はメモからサイト用の記事に起こすのにやたらと時間がかかりました。
うん、メモがね、色々と乱雑でね…。←ダイナシ

2 thoughts on “【そのほか】先週のダメージ

  1. オルルド日記、今回も楽しませていただきました。w
    アイリス、オルグ長7期連続なんて、愛されてますね。
    子供たちが独立していったから、ちょっと家が寂しそうですが、日記は相変らずキャラ達への「愛」に溢れているので、是非このまま突っ走ってくださいませ^^

    また、読みに来ます。

  2. 連続オルグ長はですね、DD杯優勝効果にだいぶ助けられてる感じです。
    基本的にアイリスは他人の友人欄には顔を出さないキャラです。知人欄にすらいない事の方がザラ。
    友人関係を調べられるってのはある意味残酷ですね!orz

    …なので、あの人気はどう考えても「そこそこ強いから」でしかないと思うんですよねぇ。

    まぁ、それはともかく。
    アイリスの環境はちょっと変わりましたが、これからも仕事に試合観戦に自分の試合に…と、頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です