夏色ワンピース2

夏色ワンピース2(前)夏色ワンピース2(後)

WF2003夏に公式で販売された「夏色ワンピース」のリニューアル版(blue)です。

[permalink id=5642]pink[/permalink]と同様にこちらで購入しました。

靴アップ
模様は全てネイルシールです。
で、塗りは9割方100均のやっすいマニキュア使用です。
って言うか花の茎以外は全部マニキュア(笑)。
まぁ上手い具合に使えそうな色のをみんな持ってましたからねぇ。これで緑マニキュアとか持ってたら100%マニキュア使用になったと思います。いや、塗料準備するのめんどくさくてねぇ。←ダメだろそれ
(この辺りpinkと文章一緒です。イヤ、同時に造ったんで…)

pinkの方はネイルシールをたくさん貼ってデコってみたんですけど、こちらは比較的シンプルに。
フリルのシールを裾の内側に貼って、フリルがチラリと見えるような感じにしてみました。
当初はあまりにもシンプルすぎてどうかなぁ…なんて思っていたんですけど、ちょっと落ち着いてから見てみたら、これはこれでなかなかステキ。(自画自賛)
靴にはレースのシールを前面と外周に貼って、あくまで爽やかな感じにしてみました。
こちらの髪飾りも銅製針金を接着しまして、結び目に巻きつけています。
で、ちょうどラメ入りブルーのマニキュアがあったので、無駄にキラキラさせてみました。
手持ちの花は、pink仮組み時に起きた事故を受けまして、こちらも固定していません。っていうかこちらは差し込み部分をわざわざ削り取りました。
pinkワンピースにblueの花を持たせる事も、その逆もできるようになっています。

で。
こちらもやっぱり、フル装備だと残念ながら自立しません。
足パーツを他のに変えたりするときれいに立つので、この先お出かけにつれて行く時はデフォルトの組み合わせ以外で、って事になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です