【ゲーム・ピンキーさん】卓上カオス

ワーネバプレイ。
うちの家でちょっとだけでっかいイベントがありましたよ。息子よ、シアワセになれよ!

 

昨日仮組みまで終わったワンピースを色々と飾ってみようと思いまして。
家にあったネイルシールを色々と使ってみました。
…自分のセンスのなさに絶望orz
なんだかこれだけでは寂しい気もするし、かといってこれ以上貼るとごちゃごちゃしてしまいそうだし…。
いやもうホント、センスどっかに落ちてないものかorz

しかも、この作業のためにシールたちを引っ張り出して色々と合わせてみたりしていたら、机の上がそらもうカオスな状態に。
こんな状況では普通の作業すらできないじゃないか。
とりあえず作業スペースだけでも確保しておきました。
イイカゲンこっちもきちんと整頓しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です