【ゲーム・そのほか】ちびロボクリア

買い物に出ました。
久しぶりに出先でクレープとか食べちゃいましたよ。
他にもいろいろとおいしそうなトッピングがあるのにもかかわらず、1番シンプルなチョコ生クリーム。
やっぱりこれが1番おいしい気がする。
「1度に2つ食べていい」って話になったら、チョコ生とそれ以外を頼んで両方を美味しくいただく気がするけれど、1つしか頼まないのならチョコ生から離れられませんね。
…まぁ、実際に2つ食べていいって言われても2つ目に突入した所でゲンナリしてしまうと思いますが。美味しくいただけないと思うのでやりませんが。

 

おかえり! ちびロボ! をクリアしました。
…今回のボス戦、1作目のボス戦よりも、簡単だったような気がします。
(咲かせてちびロボは途中でやめたので知らない)
タッチペンで「狙う場所をピンポイントで指定できる」からかなぁ。
GC版はコントローラーで頑張って動かす感じだったから、ところどころ狙いがずれたりして、チャレンジするたびに瀕死(って言うか電力切れ)に追い込まれてたしなぁ。
ストーリーもなかなか感動的でしたね。

さて、ちびロボ! が一段落ついたから、またDQ9メインのゲーム生活に戻りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です