【ピンキーさん】こばとに思う

朝のうちに買い物へ。
行くときついでに模型屋さんに寄って、こばとPinkyを買ってきました。

   ワンピース バッグにいおりょぎさん

購入時の組み方だと、服の色と帽子の色が合ってない気がしたので、撮影のために取り替えました。
服の作りがかわいいですねぇ。
ただ、原作の関係で「帽子が取れない」とか、そのため髪も分割できないとか色々と弊害があります。
髪の色についてだけ言うと、ちょっと前に来たNewtype版とも微妙に違うし。
要は、デフォルトのまま(多少のお着替えは可能ですが)飾っておく事が基本、って感じ?
そうなると、「着せ替えフィギュアであるPinky:st.で出す必要があったのか」という、Pinky好きとしてはアレな感じの疑問にぶち当たってしまうのですが…。
(似たような事はモンハンPinkyの時も感じたのですが。あっちは服、って言うかカラダの方もほぼ使い道がなかったので、ある意味徹底してますよね)
もちろん服はチェンジできますし、ギミックも豊富です。
けど、何ていうか…色々と引っかかるんですよねぇ。

まぁどっちにしても私は顔パーツとか髪パーツとかにあまり興味持ってないんですけど。服さえあればうちの娘にバンバン使わせてもらうんですけど(笑)。
そして帽子パーツは意外と簡単に取れたので、そちらは有効利用させてもらう事になるかもしれないんですけど。(髪に帽子の色は残っちゃってますけどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です