【ピンキーさん・そのほか】のんびり戻る

起きてから朝ごはんまでの間にもう1回温泉に入ってきました。
こんな時間でも温泉にはたくさん人がいましたよ。

 

バイキング形式の朝ごはんをこなします。
オットはおもいっきり二日酔いっぽいですが…にもかかわらず、(私基準では)大量のご飯を持ってきてました。大丈夫なのかいな。

最後にみんな揃って写真を撮って、解散となりました。お疲れ様でした。

 

さて、私達は義弟のKさん運転の車で仙台のおうちへ向かいます。
途中で、TVで紹介されていた(らしい)ソフトクリームのお店に寄って、みんなで1つずつ食べました。
どうやらここは、変わった味のソフトクリームが大量にあるらしいのですよ。
そんな中、私は白桃ソフトをチョイスしました。

   白桃ソフト

…あんまり白桃の味がしなかったような気がするんですが…。

 

仙台の家でほんの少しのんびりして。
荷物は送ってもらう事にしまして。
ちょっと早目に駅まで送ってもらいました。お世話になりました。

で、後は新幹線とかを乗り継いで一気に帰宅。
今回は手荷物が少ないから、比較的ラクですねぇ。

 

で、帰ってからPPLの更新とかしましたよ。
いつもとはおもいっきりずれた更新時間になりましたが、一応1日1更新のペースは守れてますね。
DQサイトのほうは残念ながら止まってしまいましたが、まぁあっちは仕方ないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です