【ピンキーさん・そのほか】ようやく購入

外出してきました。

とりあえずごはんはマ○ドナ○ドで。
オットと2人でLLセットを頼んだら、フードストラップが2個やってきました。そのうち1つは一昨日のと一緒でした。
って言うか、やっぱりLLセットは多いですよorz

その後、あちらこちらを色々と眺めて帰宅です。

 

で。
先週のWFが(購入量的に)とても肩透かしな感じだったので、今まで買うのを控えていた物を買ってきました。
こちらです。

   りぼるてっく!

リボルテックのレイトン教授です。
2月のWFで見た時に、「これは出たら買うよ!」なんて言ってたのをようやく購入です。
せっかくですのでピンキーさんと一緒に立って、大きさの比較をしてみました。

   長身のお方

最初は「でかすぎるよ教授…」と思ったのですが、よくよく考えるとデカイのは帽子なので、教授の身長はそこまで突出して高いわけではない。
英国紳士ですからね、多少高いのは望むところですし。←意味不明

で、まぁ。
教授にはこの先、うちのピンキーさんを背後からお茶しつつ見守ってもらう事にしました。

   保護者役ケッテイ

…背景は無視でお願いします。
もうアレですね。うちの娘たち全員グレッセン・ヘラー・カレッジの学生って事でいいよ! 教授のゼミの学生って事でいいよ!
(うちの娘たちにそんな設定はない)

 

寝る前にmixiアプリの「みんなの動物広場」にアクセスしたら、色々と挙動がおかしかった。
牧草が買えない。…って言うか、ログでは買った事になっているのに袋には入っていない。
マイミクさんの畑に牧草を蒔いても反映されない。
とまぁ、「単に遊ぶ部分」が使い物にならなくなっていましたorz
いや、牧草買えないとか致命的すぎます。
なので不具合報告をメーカーの方に投げておきました。
頼むよ…牧草なくなったらうちの動物達がみんな逃げちゃうじゃないか。
今ちょうど、袋の中に牧草が1つも入ってないんですよ…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です