【ゲーム・そのほか】移行完了!

今日は午後から歯医者です。
間違っても昼寝とかしちゃいけません(笑)。

 

とりあえず午前中はDQ9。
最近は錬金のレシピ埋めの為に頑張っています。
進化の秘石を3つ作るのに必要な素材を調査して調査して…とりあえず星のカケラとひかりの石は36個ずつ必要らしいですね。
花のみつとかも大量に必要っぽいですが、幸いうちは泉で花のみつも、それを使う錬金結果であるけんじゃの聖水も拾えるので、これはそこまでガツガツしなくてもいいかも。
まぁとりあえず、必要数を確保しに狩りに出発です。

で。
何とか色々とそろえて、無事に秘石錬金も完了。
これをつかってとりあえず、盾とかぶとの大錬金(通常成功)を埋めてしまいました。
ちょっと前に武器についてはレシピを埋め終わっている(ただし錬金大成功はハンマー1つだけ)ので、しばらくはこんな感じで素材を集めて、錬金して、レシピを埋めるって生活になりそうですね。
合間に魔王様を育てたり、オーブを探したり。

 

適当な時間になったので、歯医者に行きます。
予約時間が15時半だったので、ちょっと早めに着くように。
で、15時15分に着いたので、のんびり待とうかな…なんて思っていたら、5分後にいきなり呼ばれました。
きょ、今日は早いな!
とりあえず下の奥歯をガリガリ削って、仮の詰め物をして、今日は終了です。

…なんか、詰め物が違和感あるなぁ。
かみ合わせは全く問題ないんだけど、かむ時に上の歯が通るルート上に微妙なでっぱりがあるというか…。

歯医者は早めに終わったのですが、その後で寄ったジャ○コのレジがものすごく混んでいて、結局帰宅時間は自分で思っていたとおりの時間になりましたよ。
早く帰れたら色々やろうかと思っていたのですが…そう上手くはいかないのですね。

 

サイト更新です。
今日から新テンプレサイトを大公開です。
URLも変更になりましたので、このページ上部の「パンくず」よりTopへ、それ以外のページへは上部の「タブ」よりジャンプしてみてくださいませ。

同時に、今までのファイルは軒並み削除してしまいました。
今までありがとうございましたhtmlファイルたちよ。
今回はPPL保管庫も更新です。タイミング的には先週の予定だったんですけど…まぁいいか。

で、日記も更新。

何て言うか…全てを移行した事で、ようやく肩の荷が下りた感じです。
さぁ来週からは止まってたワーネバプレイも再開するよ!
とりあえず第一部を完了させて、第二部である「初代寿命プレイ」に移行するよ!

4 thoughts on “【ゲーム・そのほか】移行完了!

  1. こんにちはw

    いよいよワーネバ日記公開なのですね。
    個人的にとても楽しみにしていたので嬉しいです。
    こ~さかさんのプレイ日記は、ゲームの世界にすっぽり入り込んで、
    丸ごと楽しんでくれているのがいい。

    そんなプレイ日記を、またよろしくお願いします^^

  2. こんにちはw

    いよいよワーネバ日記公開なのですね。
    個人的にとても楽しみにしていたので嬉しいです。
    こ~さかさんのプレイ日記は、ゲームの世界にすっぽり入り込んで、
    丸ごと楽しんでくれているのがいい。

    そんなプレイ日記を、またよろしくお願いします^^

  3. いやぁ、長い事止めてて申し訳ないですよ。
    この間もしっかりDQ9はプレイしてたのにね(笑)。まぁこっちは詳細なメモとかつけてなかったからやりやすかった、ってのもありますけど。

    プレイはジワジワ再開して、日記の方ものんびりアップして行く予定ですので、よろしくお願いしますです。

  4. いやぁ、長い事止めてて申し訳ないですよ。
    この間もしっかりDQ9はプレイしてたのにね(笑)。まぁこっちは詳細なメモとかつけてなかったからやりやすかった、ってのもありますけど。

    プレイはジワジワ再開して、日記の方ものんびりアップして行く予定ですので、よろしくお願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です