【そのほか】楽しみフッカツ

twitter内で表示されているアイコンをようやく変更しました。
あまりにも長い事デフォルト状態で放置していたからなぁ。

…って言うか、この日記のサイドバーにも表示されてますね写真。

 

昼過ぎに確認したら、mixiアプリの「みんなの動物広場」が普通に動くようになっていました。バンザイ! 運営の方、対処してくれてありがとう!
放置期間の被害はアカキジが1羽逃げた程度。
お金だけ持っていかれた牧草とかは来ていないけれど、まぁこれはゲーム上のお金でしかないので正直どうでも良い。
って言うかこのゲーム、お金貯めても使い道がほとんどない(笑)から多少減ったところで「だからどうした」って感じー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です