王国暦437年

3日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ、今日から試合です。
最初の対戦相手はゲランさんゲランさんの顔グラ
…あ!
イブキイブキの顔グラが応援に来てくれたよ「おとーさん!」

子供の応援が効いたのか、137対38で勝ちました! おめでとう!

 

4日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ、試合です。
対戦相手のレダさんレダさんの顔グラ、超人気あるんですけど!
応援している人が20人くらいいるんですけど!!
対するトルネードさんの方にはアイリスアイリスの顔グラとシェーンさんシェーンさんの顔グラ(お義父さん)だけ。なんだか切ないです。

でも、試合の方は64対22で勝ちました! 今年は調子いいですねトルネードさん!

 

6日

『木剣』ばかりを持たせて学校に行かせていたら、イブキイブキの顔グラの積極性がMAX近くにまで成長しました。
勤勉、優しさは、ちょっとプラスなだけ。
(ちなみにウツギウツギの顔グラはまだ優しさが高め)

…うーん。
結構アイテム買ってくるのも大変だし。そろそろ手ぶら通学にしようかなぁ。

セシリア女王杯のオッズを確認してみました。
…あ、カジュアルさんカジュアルさんの顔グラ(お義母さん)、今年は2番人気ですよ。
よく見るとシード選手だし。
頑張ってくださいねカジュアルさん!

 

8日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ、試合です。
対戦相手のエレンさんエレンさんの顔グラ、彼女も超人気ですけど!
応援が25人くらいはいるよ!
でも今回はトルネードさんのほうにも応援する人が…6人?
(微々たるもんです)
それでも53対69で勝ちました!
後半は危なかったけど、トルネードさんおめでとう。

 

9日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ、試合です。
今日の相手はコバルトさんコバルトさんの顔グラ
…あれ?
今、気のせいじゃなきゃウツギウツギの顔グラがコバルトさんの応援席にいたような…。
しかも、試合途中で帰ったよ!
おとーさんの試合、興味なしかーい!
『龍のウロコ』とかおとーさんから貰っておいてその仕打ちか…やるなぁウツギ。
(どういう意味だ)

ちなみに試合は27対118で勝ちました。

 

10日

○温泉前でメモ発見。(探求者3)
○温泉前でメモ発見。(ダン4)

 

『セシルの香り』が落ちていたので、これを持って無駄にうろついてみました(笑)。
なんだかいつもよりも話しかけられる回数が多い気がします。女性からばかりですが。

 

11日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ、今年の最終試合です。
相手はフルーティさんフルーティさんの顔グラ
…あっ、イブキイブキの顔グラが応援に…来たんですが、間に合わず。
応援席に着く前に勝負付いちゃいました。
58対71で勝ちましたよ!

なんとトルネードさん、今年5連勝です!

 

13日

今日は珍しく、1日ガッツリ仕事してみました。

 

14日

○バス公園でメモ発見。(旅人の家4)
○バスの浜でメモ発見。(探求者4)

 

15日

今日は収穫祭。
イブキイブキの顔グラとウツギウツギの顔グラがチアイレースに参加しました。

もちろん2人とも完走。
しかもウツギは2位で戻ってきましたよ!
2人とも、よく頑張りました!

 

22日

誕生日です。アイリスアイリスの顔グラは15歳になりました。

 

○イム栽培場でメモ発見。(オルルド王国4)

 

23日

今日からアイリスアイリスの顔グラ、試合です。
初めてのBリーグです。頑張りましょう!

最初の相手はミルキーさんミルキーさんの顔グラ
…ああっ! 子供2人イブキの顔グラウツギの顔グラが応援してくれていますよ!
19対137で危なげなく勝ちました。良かった良かった。

ちなみにトルネードさんトルネードさんの顔グラは。
重なってしまったシェーンさんシェーンさんの顔グラ(お義父さん)の試合の方を見に行ったようです。

 

24日

アイリスアイリスの顔グラ、試合です。
今日の相手はシェールさんシェールさんの顔グラ
あれ、トルネードさんトルネードさんの顔グラ…とイブキイブキの顔グラしか来てないなぁ。
シェールさんの方にいたっては、途中まで応援ゼロだったし。
23対96で勝ちました! アイリス2連勝です。
これで一応、Bランクに残れる…かな?

 

25日

○黒の港でメモ発見。(旅人の家5)

 

26日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ、イブキイブキの顔グラ、お誕生日おめでとう。
 2人の1年がステキなものでありますように…。

 

アイリスアイリスの顔グラ、試合です。
Bランクの試合は3試合しかないので、今日が今年の最終戦。
相手はアリナさん…って顔チェック忘れてるよ!
(確認しました。アリナさんの顔グラコレでした)
子供2人イブキの顔グラウツギの顔グラが応援してくれていますし、今日も頑張りますよ!

…って、手数少なーい!

59対41で負けましたorz

 

27日

どうやら、今年のBランクは2勝1敗が3人いたようです。
で。
残念ながら、アイリスアイリスの顔グラランク落ちらしいですよorz
かなり凹んだ。(プレイヤーが)

 

28日

セシルさんセシルさんの顔グラがお亡くなりになりました。
バグウェルに勝った勇者だったのに…。
時々一緒に練習させてもらっていたのに…。

 

○サンディ墓地でメモ発見。(旅人の家6)

 

29日

ウツギウツギの顔グラ、お誕生日おめでとう。
あなたの1年がステキなものでありますように…。

 

30日

年末です。
アイリスアイリスの顔グラはCランク1位になりました。
トルネードさんトルネードさんの顔グラはCランク5位だそうです。来年は同じ色の服ね。
そして…シェーンさんシェーンさんの顔グラ(お義父さん)はユリウスオルグCランク1位になってました。また同位…。
っていうかもしかして、来年は親子対決があるって事?

まぁどっちにしても見られそうにないんですがorz

 

今日はオルグ長選挙。
今年もガリさんガリさんの顔グラがオルグ長となりました。おめでとうございます!

 

○ピート闘技場でメモ発見。(ピートの剣5)

 

2勝したのにランク落ち…orz
まぁ仕方がないのです。
また来年頑張って、上位を狙いますよ!

***

○現時点のアイリス○

スピード:207
スタミナ:219
スピリット:206

必殺技(ピート) :つばめ返し・天地割り・真空切り
必殺技(バン)  :パワーショット・ナックルボマー・エアインパクト・カオスエナジー
必殺技(ユリウス):ホーリーミスト・ファイアブロウ・アイスブレード

仕事ポイント:91

夫:トルネード(15)
子:イブキ(4)
子:ウツギ(3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です