王国暦434年

3日

時々、外でトルネードさんトルネードさんの顔グラを見かけるんだけど、いつも『海カイの卵』を引きずっているのは何故なんだ…。

 

6日

今日からアイリスアイリスの顔グラ、試合です。

最初の相手はスロウさんスロウさんの顔グラ
53対22で勝ちました!

あぁ…勝つの久しぶりだなぁ…。

 

7日

今日も試合です。
相手はセロリさんセロリさんの顔グラ
125対0で勝ちましたよ。順調、順調!

何か今日は久しぶりに手数が多くて、押し切った感じです。

 

8日

連続で試合です。
相手はフォレストさんフォレストさんの顔グラ
72対82で負けましたorz

うーん…。
やっぱりアイリスアイリスの顔グラ、優しすぎるのかなぁ。
前半、ほとんど防御ばっかりだったしなぁ。
ちょっとオルグでの訓練を取り入れてみようかな。確かオルグで訓練すると優しさって下がったんじゃなかったかな。

 

9日

やっぱり試合です。
相手はメイポールさんメイポールさんの顔グラ
105対54で勝ちました。
れ、連敗は免れたよ…。

夜は、闘技場にカジュアルさんカジュアルさんの顔グラ(お義母さん)の応援に行きました。
こちらは問題なく勝ってましたよ。
何ていうか、アイリスアイリスの顔グラの試合なんかよりもよっぽど、危なげない感じ。
すごいなぁお義母さん…。

 

10日

カツミさんカツミさんの顔グラ(お義姉さん)が結婚しました!
お相手はもちろんヨウメイさんヨウメイさんの顔グラです。
結婚式にはもちろん参加させてもらいました。

…あれ、何でトルネードさんトルネードさんの顔グラ、ヨウメイさん側に参列してるの…?
カツミさんはお姉さんじゃん! 一応、身内じゃん!

そんな事より。
モチロン、シアワセを祈っているのですが。
元カレが義理の兄というこの状況、アイリスアイリスの顔グラ的にはかなりフクザツです(笑)。

 

11日

なかなか家に帰ってこないトルネードさんトルネードさんの顔グラを心配して家の外に出ると、家の前にウォルドさんウォルドさんの顔グラが立っていました。
あら、こんばんわオルグ長。何してるんですか?

   「そんなことぼくの勝手だろ」

そ、そりゃそうだけど、家の前にボーっと立たれてたら気になるわー!

 

12日

今年の最終試合です。
相手はジオさんジオさんの顔グラ
114対82で勝ちました。

これで今年は4勝1敗。
来年はCランクに上がれそうですね。

 

14日

あ…。
29日の所に赤ちゃんマークが!

夜は、闘技場にカジュアルさんカジュアルさんの顔グラ(お義母さん)の応援に行きました。
…残念ながら負けちゃいましたよ。お疲れ様でした。

 

16日

インパルスさんインパルスさんの顔グラが危篤。
仕事場で時々話していた方です。
1度だけ対戦した事もありました。
ちょっとショック…。

最近、トルネードさんトルネードさんの顔グラは家であまり話しかけてくれません。
夜もなかなか帰ってきません。
(まぁ、夜遅いのはおそらく、「練習試合にれっつごー」だからだと思うのですが)
なんかなぁ。
結婚して、1年以上経つと、このあたりもこなれてきちゃうのかなぁ。

…って言うか。
トルネードさんはイブキに声をかけたことがあるんでしょうか?
少なくとも、アイリスアイリスの顔グラが家にいる間は、そんなシーン見た事ないんですけど。

 

17日

トルネードさんトルネードさんの顔グラに、子供ができた事を報告。
早速、「女の子が欲しい」と来たよ。

 

22日

誕生日です。アイリスアイリスの顔グラは12歳になりました。

 

23日

○闘技場前でメモ発見。(ユリウスの目2)

 

24日

○チアイ畑でメモ発見。(生きる者たち1)

 

26日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ、お誕生日おめでとう。
そして、イブキイブキの顔グラもおめでとう。
2人の1年がステキなものでありますように…。

 

闘技場前で『セシルの香り』を拾いました。ふむ…。
せっかくですので、今日は1日、これ持って人に話しかけまくってました(笑)。何やってんのアイリスアイリスの顔グラ

 

29日

早朝、巫女さんが来てくれました。

アイリスアイリスの顔グラは無事に男の子を出産しましたよ!
新たなイノチには「ウツギ」と言う名をつけました。
この子にシズニの加護がありますように…。

みんながお祝いに来てくれました。
おぉ! あの「勝手だろ」キング(笑)のウォルドさんウォルドさんの顔グラも来てくれましたよ!
しかもアイリスアイリスの顔グラの方に声をかけてくれましたよ! オルグ長、ありがとうございます。

 

30日

年末です。
アイリスアイリスの顔グラはCランク4位になりました。
(そしてシェーンさんシェーンさんの顔グラ(お義父さん)はユリウスオルグCランク4位…。何故こんなにかぶるんだorz)
トルネードさんトルネードさんの顔グラはDランク1位でした。

今日はオルグ長選挙。
今年のオルグ長だったウォルドさんウォルドさんの顔グラが親衛隊入りしてしまったので、来年からは誰がオルグ長になるのかなぁ。

で、選挙の結果。
新しく選ばれたのはシェールさんシェールさんの顔グラでした。おめでとうございます!

 

来年からまたCランクです。
今度こそ、1年で戻ってこないように頑張りたいです。せめてランク維持を目指しますよ。

***

○現時点のアイリス○

スピード:148
スタミナ:152
スピリット:144

必殺技(ピート) :つばめ返し・天地割り
必殺技(バン)  :パワーショット・ナックルボマー・エアインパクト
必殺技(ユリウス):ホーリーミスト・ファイアブロウ

仕事ポイント:203

夫:トルネード(12)
子:イブキ(1)
子:ウツギ(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です