王国暦433年

2日

○闘技場前でメモ発見。(バンの拳2)

 

3日

今年からまた、仕事と訓練と試合の日々が始まるのね。
今日はいきなりトルネードさんトルネードさんの顔グラの試合です。

初戦はフォワードさんフォワードさんの顔グラが相手…って、フォワードさん超人気あるな!
年上な事もあって、157対45で負けちゃった。完敗、ですね。

 

4日

試合もしてないのに、アイリスアイリスの顔グラ、人気ランクの5位に入ってる…。

トルネードさんトルネードさんの顔グラは今日も試合です。
相手はキンさんキンさんの顔グラ…って、やっぱり人気あるなぁ!
彼女とは何度か話した事があるんだけど、その度に「そんなことわたしの勝手でしょ」なんて返してくるクール系女子。
(アイリスに興味が無いのかとも思ったんですが、その割にキンさんの方からアイリスに話しかけてきたりするナゾ行動)
優しく、消極的なトルネードさんは不利かなぁ。
結果は、80対66で負けでした。お、惜しい!

見てて思うんだけど。
何ていうか、圧倒的に手数が少ないよトルネードさん! 防御ばっかりじゃ勝てる訳ないじゃん!

 

7日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ3試合目。
相手はバークレーさんバークレーさんの顔グラ
235対42で負けちゃいました。

見てると、手数も少ないし、作戦自体も良くなさそう。
がんばって訓練してね!

 

8日

トルネードさんトルネードさんの顔グラ4試合目。
相手はナミさんナミさんの顔グラ
…あれ、トルネードさんの応援にバークレーさんバークレーさんの顔グラが来てる。
これはアレかな。「コブシとコブシを交えた事で友情が…」ってヤツ。2人ともユリウスオルグなので「コブシ」よりは「魔力」な気がしますが。

36対8で勝ちましたよ! おめでとう!

 

9日

ミラルの断崖へ訓練に行く途中、元カレのヨウメイさんヨウメイさんの顔グラがデートに行くのを目撃。
(相手はハートマークで隠れてしまって良くわからず)
ヨウメイさん、がんばって!

どうでもいいんですが。
トルネードさんトルネードさんの顔グラは何故、アイリスアイリスの顔グラの「おーい!」に反応してくれないんですかorz
自分が話しかけたことで満足しきっているらしくて、その直後のアイリスの呼びかけを完全ムシです。ま、待ってー!

 

11日

あっ…!
ステータスの「年間行事」で、26日の所に赤ちゃんマークが!

トルネードさんトルネードさんの顔グラ5試合目。
相手はフルーティさんフルーティさんの顔グラ
54対32で勝ちましたよ。オメデトー!
これで今年の試合は終わりです。
今年は2勝3敗でした。お疲れ様でした。

 

12日

家での会話の中に、妊娠報告の会話が出てきたけど…しばらくナイショにしておこう(笑)。

 

13日

↑…と思っていたら、あっさりバレた(笑)。

今日からアイリスアイリスの顔グラが試合の日々です。
初戦の相手はミルキーさんミルキーさんの顔グラ
Cランクに上がって初めての試合だったのですが…49対224で負けました。つ、強いなー!

…って言うか、トルネードさんトルネードさんの顔グラ応援に来ないってどういう事よ!
と、プリプリしながら試合予定表を見てみると、ユリウスオルグのCランク4位(アイリスと同位)にシェーンさんシェーンさんの顔グラ(お義父さん)が位置していました。
つまり、これから毎回アイリスとシェーンさんの試合時間は重なり続けるって事でして…。
ダメじゃん!

 

14日

アイリスアイリスの顔グラ2試合目。
相手はパークさんパークさんの顔グラ
13対92で負けorz
つか、手数少ないよアイリス!
トルネードさんトルネードさんの顔グラの事とやかく言えないじゃん!

2連敗とか結構悔しいので、深夜の走り込みをしてみました(笑)。

 

15日

○温泉前でメモ発見。(バンの拳3)

 

17日

何の気なしにやってみたのですが。
ステータスから遡って、カツミさんカツミさんの顔グラ(お義姉さん)を見てみたところ。
恋人欄にヨウメイさんヨウメイさんの顔グラの名前が…!
え、ええー! そういう形で絡んでくるのォー!?

 

18日

アイリスアイリスの顔グラ3試合目。
相手はケンタウリさんケンタウリさんの顔グラ
117対97で負けorz
Cランクの人はみんな強いなぁ…。

 

○黒の港でメモ発見。(ダン2)

 

19日

アイリスアイリスの顔グラ4試合目。
相手はライトさんライトさんの顔グラ
157対65で負けorz
あぁ、4敗もしちゃったら、さすがに降格決定だなぁ…。

 

20日

星の日。
既婚者にはあんまり関係ないな。

でも、『海カイの卵』は拾っておきます。

 

21日

知人のアセスさんアセスさんの顔グラが危篤になりました。
最近お話した時は元気そうだったのに…。
お見舞いに行きました。

アイリスアイリスの顔グラ5試合目。
相手はクレッセントさんクレッセントさんの顔グラ
彼女はCランク唯一の「勝つのはわたしだけどね」キャラ。
負けたくはなかったのですが…128対59で負けorz
結局全敗でした。ダメじゃんアイリス。

って言うか、ホントに攻撃しなさ過ぎ!

そして結局、トルネードさんトルネードさんの顔グラは1回も応援に来てくれなかったしさ。
(しかも確認してみたら、シェーンさんシェーンさんの顔グラ(お義父さん)も全敗だったらしい。もしかして来年もこんな感じか…?)

結構凹んだので、そのまま帰る。

 

22日

誕生日です。アイリスアイリスの顔グラは11歳になりました。

せっかくの誕生日ですし。
トルネードさんトルネードさんの顔グラの実家へ妊娠のご報告へ行きました。
(もちろんゲーム内にそんな台詞はないのですが、その辺は妄想力でカバー)

 

○シズニの丘でメモ発見。(オルルド王国2)

 

24日

だいぶオナカが大きくなってきたらしいアイリスアイリスの顔グラ
予定日は、もうすぐ。

 

26日

早朝。巫女さんが来てくれました。
アイリスアイリスの顔グラ、無事に出産です。
生まれたのは男の子でした。

新たなイノチには「イブキ」と言う名をつけました。
この子にシズニの加護がありますように…。

トルネードさんトルネードさんの顔グラと同じ誕生日です。
2人とも、おめでとう。

 

30日

年末です。
アイリスアイリスの顔グラはDランク1位になりました。
カジュアルさんカジュアルさんの顔グラ(お義母さん)が親衛隊入りだそうです。
シェーンさんシェーンさんの顔グラ(お義父さん)はユリウスオルグDランク1位…や、やっぱりそうですか。来年の試合がカンペキに重なってしまうのですねorz
トルネードさんトルネードさんの顔グラはランク外落ち、カツミさんカツミさんの顔グラ(お義姉さん)はバンオルグCランク5位だそうですよ。

今日はオルグ長選挙。
今年もウォルドさんウォルドさんの顔グラが時期オルグ長になりました。おめでとうございます!

 

○闘技場前でメモ発見。(ダン3)

 

さて。
結局1年でDランクに逆戻りしてしまいましたが。
まぁ、落ちちゃったものは仕方がないです。
来年からは心機一転、がんばりますよ!

***

○現時点のアイリス○

スピード:137
スタミナ:140
スピリット:107

必殺技:つばめ返し・天地割り・パワーショット・ナックルボマー・エアインパクト・ホーリーミスト

仕事ポイント:74

夫:トルネード(11)
子:イブキ(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です