第22週

今週のイベント  村の話  住人の話  街の話

***

今週のイベント

○2009/07/26 ハッピールーム○

128874ポイント。
「スタイリッシュ&エクセレント」らしいです。

 

○2009/07/26 カブリバさん○

この日は朝から外出していたので、カブ購入は無しです。

 

○2009/07/30 ラコスケさん○

橋の上の哲学者に会いに行きました。

   「シチューを につめている時
    声を出してはいけない」

…?
何だろう、今回のは深いような深くないような(笑)。
『ホタテガイ』と引き換えに『たる』をいただきました。

 

○2009/07/31 セイイチさん○

村にセイイチさんが来ていました。
『ナマズ』を釣り上げて渡します。
オナカイッパイになったセイイチさんは、『ミステリーサークルC』をくれました。
こ、こんなのどう使ったらいいんだ。

***

村の話

○2009/07/27 掲示板○

今週末7時から、花火大会ですって!

 

○2009/07/28 タヌキデパート○

目玉商品として『しろのクイーン』が売っていました。

 

○2009/07/28 花の交配○

くろいチューリップ9輪目。

 

○2009/07/29 花の交配○

くろいチューリップ10輪目。
ピンクのチューリップ6輪目。
くろいチューリップはこれでカウント終了なのね。

 

○2009/07/30 タヌキデパート○

目玉商品として『しろいピアノ』が売っていました。

 

○2009/07/30 ハトのす○

ぺりみさんがコーヒーを飲んでいました。

   「ここでは よく会うけど
    職場では会いたくないわ」

それはつまり、仕事するのメンドイから来るな、ってことですか(笑)。

***

住人の話

○2009/07/26 たまちゃん○

   「みーうは まっしろでいいわね」

とか言われましたよ。
(中の人はこの日、朝から炎天下に並んで顔だけ日焼けすると言う失態を演じましたがorz)
でもね、みうちゃんだってね、先週はちょっと焼けてたのよ。ムシとり大会で。
で、普段の対策?
そうね。日が落ちてから行動してるってくらいかなぁ。(ある意味究極)

 

○2009/07/27 とめちゃん○

風邪をひいたようです。
おくすり飲んで、お大事に。

ところで。
「寒い…」のなら、部屋で『せんぷうき』の前に陣取っているのは止めた方がいいと思うのですよ。
隣では『スプリンクラー』が水まいてるし。
もしかして、これがその風邪の原因なんじゃないの?

 

○2009/07/27 まんたろうくん○

『ヘラクレスオオカブト』が欲しいらしいですよ。
またそんな難しそうなヤツを…。一応頑張ります。

 

○2009/07/28 ニコバンくん○

『コイ』が欲しいんだそうです。
ちょっと川で釣りをしてみたら、拍子抜けするほどあっさりと釣り上げてしまいましたよ。
お礼は『カエルのチェア』でした。

 

○2009/07/28 とめちゃん○

おくすり配達です。
まだちょっと元気なさそうね。

 

○2009/07/29 とめちゃん○

おくすり配達。
もう大丈夫そうですよ。良かったねぇ。

 

○2009/07/30 まんたろうくん○

昨日まで散々粘ったのですが、『ヘラクレスオオカブト』は見つかりませんでした。ゴメンよ。
オオカブトでも、『コーカサスオオカブト』なら2匹も捕まえたんだけどねぇ。

 

○2009/07/30 ニコバンくん○

家の都合で引越しをしそうなのです。
行かないでぇ。

 

○2009/07/30 とめちゃん○

元気になったとめちゃんから、『アップライトピアノ』をいただきました。

 

○2009/07/31 ベンくん○

夢の中でみうちゃんを「みうぼん」と呼んだらしいです。
気にいったらしくて、これからはホントにそう呼んでくれるそうですよ。

 

○2009/07/31 ニコバンくん○

今日家に訪ねていったら、既に荷造り完了してましたorz
言い出してから決断するまでが早すぎるよニコバンくん!

***

街の話

○2009/07/28 イナリ家具○

『たおやかなめいが』が売っていました。
村で鑑定してもらったら、ホンモノでしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です