あとがき

1年と7ヶ月弱続いたちぇるしー村日記も、これでおしまいです。
「日記」とは言えないような更新スピードだったとかいやごにょごにょごにょ…。

 

さて。
2003年6月30日までに、手にしたアイテムは、

  • 家具 : 517種
  • じゅうたん : 64種。(コンプリート)
  • 壁紙 : 64種。(コンプリート)
  • 服 : 243種
  • 傘 : 32種。(コンプリート)
  • うちわ : 8種。(コンプリート)
  • かざぐるま : 8種。(コンプリート)
  • 風船 : 8種。(コンプリート)
  • 道具(通常/金) : 8種。(コンプリート)
  • びんせん : 64種。(コンプリート)
  • 化石 : 25種。(コンプリート)
  • ハニワ : 117種
  • ミュージック : 55種。(コンプリート)

でした。
家具は、島アイテムや公式サイトでの合言葉等に全然手をつけなかったので、こんな感じです。
全体的に、かなりゆうたろうさんに助けられました。
彼のおかげで手に入ったレアは数知れず。ひとだま集めも楽しかったしね。

 

森+で追加されたお別れシステム。
どんなに仲がよくても、必ず誰かがお引越ししてしまうのは、ちょっと淋しかったですね。
後、1番仲良しだった誰かがみうちゃんのお出かけに一緒についていく挙句、そっちの村にお引越ししてしまうってのも、ちょっと…。
行かせたくないし。
この村にいてほしいし!
(お出かけジレンマ)

 

みるきぃ村よりも後発でしたが、同じように楽しませてもらいました。
結局こっちも1年7ヶ月。
とても楽しかったのです。
実際、この日記を終了するかどうかも悩んだんですけどね。ま、新作も出るし、潮時だろう、と。
引越しもさせずに、これからもみうちゃんはこの村でひっそりと生活することにしました。

 

それでは。
こんな長い日記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
みうちゃんも、お疲れ様でした。
今度は1人で、とっぽ村で会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です