【ピンキーさん・そのほか】祭とケーキと

喉の違和感が持続していますよorz
病院に行く…とも思ったのですが、病院にはどうせ連休明けに行くわけですし、その時ついでに診てもらえばいいよね、って事で先送り。

 

ガッツリ暑いです。梅雨明けもしましたしね。

 

まずは買い物へ。
夕飯やら何やらを購入しての帰宅途中、掲示板に夏祭りのポスターが貼ってあるのを発見。
そういえばそんな季節ですよねぇ。
で、いつやるんですか…ってこれ、今日じゃん!
せっかくだから見に行ってみましょうかね。

って事で。
夕方、だんだん暗くなる時間帯に外出です。
多分取れないと思ったので、ピンキーさんは2人だけ連れて行ってみました。

   和風お立ち台

まだ色々と始まる前だったので、やぐらではエライ人が始まりの挨拶をしているようなタイミング。
屋台の写真とか撮りたかったんですが、屋台の前は人がたくさんいて、屋台の写真なのか群集の写真なのか良くわからなくなりそうだったので断念。
オットは1杯だけビールを購入しまして、飲みつつちょっと見学。
で、帰ってきました。
今日はこの後でこちらにも予定がありますからねぇ。

 

帰宅してから予定開始。
本日はオットの誕生日なのです。で、家で飲もう、って事だったのです。
基本的に家ではあまり手を加えずに、手軽に、気楽に飲みました。
もちろんケーキも美味しくいただきましたよ!

   他にもあるけどとりあえず

(背景は無視してくださいorz)
リーズナブルですが、お互いかなり満足の行く誕生日ディナーでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です