2003年 5月(3)

21日(水) あめ

まずはデパートへ。ここ最近の日課、カブ価チェック。
78ベル…(怒)。
もういい。全部売る。何だこのカブ価。全然上がんないじゃん!
(つまりやっぱり「向いてない」んじゃないのかみうちゃん)

 

お金1万ベルを掘り出した!

 

なしゾーンも終了?
後は実がなってからの確認のみ。

 

雨なので、15万ベル貯金しました。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

22日(木) あめ

あんこちゃんがお引越ししてしまいました。
こんな雨の中、行き先も告げずに…うぅ。
わかったよ。どんな事情かは知らないけど、元気でね。
代わりに、3丁目1番地、きんぞうくんのご近所に、イヌのベーグルちゃんがお引越ししてきました。
口ぐせは、「~グー」。
ついでに部屋の中を見せてもらうと…うわ、シンプルで無難な部屋だ。
イケナイ事とは思いつつ、クロゼットの中を見せてもらうと…。

   「そうか…そういう事だったのか…」

ど、どういう事なんだよみうちゃん!

 

今日も15万ベル貯金しました。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

23日(金) はれ

ハッケミィさんに占ってもらいました。

   「げげーん!」

な、なんか最近、良い運勢にならないのね。
「げげーん」か、「避けられてる」か。まぁいいんだけどさ。

 

新しいハニワ、1個見つけた!

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

24日(土) あめ

誰かさん主催の宝捜しゲーム!
お宝はあおいテーブルでした。

 

つねきちさんがいらっしゃるようですよ。

 

とたけけさんは、けけロックを演奏してくれました。

***

アカデミーからの手紙:シックシリーズのアドバイスメール。

 

25日(日) あめ

カブ、116ベル。
ここんとこ、カブ取引は負けが込んでいるからなぁ…。
とりあえずカブリバさん、30カブ下さい!
(学習能力ナシ)

 

村中の植樹は完了しました。
後は大きく育つのを待つばかり。
村の北側は北国っぽく。(針葉樹って北のイメージがあるんだけど…)
村の南側はヤシの木で南国リゾート風。

 

15万ベル貯金です。
今日は、1分一匹のペースでつれました。マジで大発生?

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

26日(月) はれ

池にピンクの花が咲きました。
ううーん、絵になるなぁ。

 

管理センター?
新ネタですねゆうたろうさん。(いやネタって)
ゆうめいなめいがをいただきました。
…! ふ、フータさーん!
慌てて寄贈。そして確認。
うわ、マジで超有名だわこれ。
さて。はくぶつかんも後、めいが1枚でコンプリートですよ。

 

デパートが開店する時間にまた村へ。そしてカブ価チェック。
106ベル。
…。何だか最近、カブ価が上がらないなぁ。
とりあえず売る。20カブ。
明日以降に望みをつなげて10カブ残す。
つかみうちゃんは買わない方がいいのか?

 

久々に虹を見た! きれいだなぁ。
滝の下で、ゴンザレスくんと一緒に観賞です。

 

お金1万ベルを掘り出した!

 

ハニワはダブりでした。ちぇ。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

27日(火) あめ

なんだか雨が多い。梅雨入りしてる?
けいじばんには6月下旬ってなってたけど、もしかして1ヶ月間違えてる?

 

カブ価チェック。96ベル。
…あああああもうもうもうもう!
全然上がらないじゃないですか! うわぁん!

 

雨の中、つねきちさんのテントへ。
アジアなテーブル(初)、ラブリータンスクルクルランドD
今回の買い物で、アジアシリーズコンプリートです。
つねきちさん、ありがとね。またよろしく!

 

15万ベル貯金しました。
カブでもうける事ができないなら、シーラカンス乱獲で儲けるしかないし(泣)。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

28日(水) はれ

カブ価チェック。82ベル。
上がる気配ナシ(泣)。

 

セイイチさんがいらっしゃるようですよ。

 

何となく空を見上げていたら、プレゼント風船ハッケン!
追いかけてプレゼントGET。もも入りでした。

 

ハニワは今日もダブり。
新しいやつ出ないなぁ。まぁ、残り少ないしね。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

29日(木) はれ

カブ価チェック。69ベル。

 

セイイチさんにほしぞらのかべをいただきました。

 

ベーグルちゃんって、なんかずーっとつり大会の話をしてるような気がする。
そんなに楽しみ?
それなら、当日は一緒に参加しようね!

 

ジョニーさんに、まじないのかめんをいただきました。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

30日(金) あめ

カブ価チェック。63ベル。

 

ハッケミィさんがいらっしゃるようです。

 

お金1万ベルを掘り出した!

 

夜づりに行く途中、プレゼント風船をハッケン!
中にはガーベラが入っていました。

 

そして今日も15万ベルの貯金です。

***

アカデミーからの手紙:みどりシリーズのアドバイスメール。

 

31日(土) はれ

たくあんくん主催の宝捜しゲーム!
お宝はたぬきちしゃしんたてでした。

 

今日はふくびき。30回分。
3等のしろのクイーン、2等のモノクロボードをGET。あら、1等のみどりのチェストが手に入らなかった。
まぁいいや。カタログには載ってるし。

 

とたけけさんは、けけマンボを演奏してくれました。

 

シーラカンス10匹はつったけど…今日はデパートがふくびき会場になってて買い取ってもらえません。明日売りましょう。
…え? そ、そう言えば1個残しておいたカブ!
今日売れないって事はダメじゃん。腐っちゃうじゃん!
(マジで忘れてました。うわぁん!)

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です