【そのほか】一足早く酷暑体験orz

喉に違和感があるよorz

エアコンの修理について、業者に電話をしました。
症状を説明したら、やっぱり「本体の受信部に異常がある可能性が高い」と言われました。
この連休中に見に来てくださるそうです。
そうは言っても、明日来るって訳ではないので…やっぱり数日は「暑い家」になりそうです。
この部屋は、ご飯部屋でもあるし、私のゲーム部屋でもあるんだけどなぁorz

って事で。
昼間この部屋にいるのは暑くて死にそうになる(っていうかこの電話かけてる間だけで汗だくになった)ので、今日は別の部屋でおとなしくしていましたよ。

 

サイト更新。
ジワジワ進めている他の部分の移行ですが、ようやく森+日記分まで完了しました。
大体1日記につき1週間かかっている事になります。
このペースだと…完全移行が完了するのは良くて8月半ばかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です