2003年 3月(3)

21日(金) はれ

グレースさんがいらっしゃるようです。
現在、持ってない服は11種。みんなグレースブランドです。
ダブらないヤツ、お願いしますよ!

 

今日は「スプリングデー」。
村長、何で春が来るとちぇるしー村が安泰なんですか?

 

いや、だからねかんゆちゃん!
口ぐせは昨日変えたばっかりじゃないですか!
そのままでオッケーなのよ。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

22日(土) はれ

ハニワを1体見つけました。
…いつ忘れたやつだ…?
ここ最近は毎回、3個ずつGETしてるし。
しかも今まで見たことないヤツでした。なんかいい気分。

 

今日は土曜日。
とたけけさんはけけサンバを演奏してくれました。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

23日(日) あめ

パセリちゃんがお引越ししてしまいました。元気でね。
パセリちゃんとみうちゃんの代わりに、この空が泣いてくれているよ。(そうか?)
で。代わりに5丁目4番地にダチョウのランちゃんがいらっしゃいました。
「だチョー」って口ぐせは…シャレ?
素晴らしくアヤシイ部屋がステキです。仲良くしようね。

 

誰かさん主催の宝捜しゲーム!
ディスクシステムでした。

 

グレースさん、また雨の中来たよ…。
なんかグレースさんって、よく雨の中来るような気がする。気のせいかな。雨とオープンカーの組み合わせがショーゲキテキってだけで。
で、あおむしのふくをいただきました。持ってる…。

 

雨の夜はちょっと遅くまで。
夜づりで15万ベル貯金です。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

24日(月) はれ

恐ろしいオシオキをするプラズマ博士に脅されて(そんな描写は無いぞ!)、ゆうたろうさんがひとだま集めにやって来ました。
お手伝いしたので、ロボクロックをいただきました。

 

ローランさんがいらっしゃるようです。

 

今日はこれだけ。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

25日(火) はれ

   「お前に長いこと、
    村を放っておかれると、
    雑草だらけのキタナイ村になっちゃうんだ」

ヴァヤシコフくん。
つか、みうちゃん毎日来てるじゃん。
それ以前に雑草の傍でこれ言われたし。アテツケ?

…しかもヴァヤシコフくん、この後みうちゃんを見張ってます!
この雑草を抜くかどうかがそんなに気になるんですか。
お、お望みどおり抜かせてもらいます。
うぅ…。ゴメンよ、頑張る。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

26日(水) はれ

エクレアちゃん主催の宝探しゲーム!
おとしあなのたねでした。
うーん、みうちゃんにとってはこれ、「オタカラ」じゃ無いぞ。

 

ローランさんに、ほどうのゆかを下取りしてもらいました。
この村で、他にローランさんと取引してるヒトっているのかな。
毎回、「探さなきゃ!」とか、「やればよかった!」とか聞くんだけど、実際やってるのかなぁ。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

27日(木) はれ

クリスピーちゃんが、屋根をオレンジ色にしてくれました。

   「オレンジの匂いがする
    ペンキを使ったわ!」

つまり今、みうちゃんの家はかんきつ系!(激しく意味不明)

 

ハッケミィさんがいらっしゃるようです。

 

お金1万ベルを掘り出した!

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

28日(金) はれ

かあさんからこうふくのきが届きました。
これで、家の中のこうふくのきは5本です。
ジワジワ増やします。

 

流れ着いたジョニーさんに、モアイをいただきました。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。
うわ、なんか長い事アドバイスがこないぞ。マジで見捨てられた?
まぁ明日は来るだろうけど。こうふくのき置いたし。

 

29日(土) はれ

なんだか化石が見つけにくいような気がする。おかしいなぁ。

 

とたけけさんは、けけフュージョンを演奏してくれました。

 

今日はこれだけ。

***

アカデミーからの手紙:144495点。
こうふくのき効果ですな。

 

30日(日) はれ

ハッケミィさんに占ってもらいました。
金運良好だそうです。フフフ、いい感じです。

 

カブリバさんに会いました。
今回のカブは123ベル。
久々だし、試しに20カブ買ってみました。

 

気がつくと、村中の小さな池にもおサカナの影が見えます。
久々にザリガニをつり上げた!

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

 

31日(月) はれ

ベテラン政治家の方に頼まれたひとだま集め。
ゆうたろうさんも毎週、大変ねぇ。
チビギロはにわをいただきました。

 

4/2は壁紙のとくばいです。午後0時から。
いつも村に来る時間と大体被ってるなぁ。

 

プレゼント風船ハッケン! ティーセットが入っていました。

 

さぁ、今日はふくびきです。
3等のこうふくのき、2等のロボコンポ、1等のアーウィンと、危なげなくGET。
26回まわしました。…まぁ、無難かなぁ。
こうふくのきは、部屋に 放り込んで 飾っておきました。

***

アカデミーからの手紙:来なかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です