【ピンキーさん・そのほか】WFディーラーチェック

朝から外出。
WFのガイドブックを購入してきました。

   WF2010夏ガイドブック

もうWFまで10日くらいなんですよねぇ。

せっかく購入してきたので、ピンキー系のディーラーさんチェック。
まぁ、Webで情報をチェックするんでガイドブックは使わないんですが。

…ううーん…。
まだ当日までに間があるから情報が上がりきっていない、ってのもあるんですが、今回は「絶対欲しい!」ってのが少ないなぁ。
決して「ステキピンキーさんが少ない」って訳ではないんですよね。っていうかどのピンキーさんを見てもドキドキもんです。
が。
私、版権モノのピンキーさんに興味ない…って言うか元ネタの方を知らないので興味沸きようがない。
(リストを確認しましたが、ビックリするほど知ってる作品がなかった(笑))
オリジナルのガレキは今回、いつも以上に再販モノが多い気がするんですよ。
で、その中で「欲しい!」と思ってたものはもう冬の段階で購入してるんで、2つ目を買うかどうかと言われると…微妙。
VANCEも今回、限定モノは「ひなまつりセット」だとかあまりにも季節はずれな事を言い出してますし。(当然これは冬に購入済み)

まぁ、まだ情報が上がっていないところもあるようですし、前日辺りにチェックしなおしたら今とは全然違う事言ってる可能性もあるんですが。
今回は、「行って、見て、(ちょっと買って、)帰る」って感じになるのかなぁ。

 

オットの使用しているPCの液晶のほぼ中央辺りに、妙な縦線が出るようになってしまった。
よりによってこんな位置にかい。せめて端の方ならごまかしようもあったのにorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です