2003年 6月(3)

21日(土) あめ

リゾートシリーズのアドバイスメール。

 

雨の中、グレースさんの車磨きです。
個人的には、外側を磨くよりもむしろ、中のシートを拭きたい…。
グレースさん、これに乗って帰るんだよねぇ。大丈夫なのかなぁびしょ濡れで。
ストレンジなふくをいただきました。もう持ってるんだけどね。

 

とたけけさんは、けけフュージョンを演奏してくれました。

 

22日(日) あめ

151959点。

 

誰かさん主催の宝探しゲーム!
お宝は、おとしあなのたねでした。

 

つり大会です。
1人静かにつり糸をたらしているブイヨンちゃん。調子はどうですか?

   「駆け足で近づくと
    おサカナが逃げちゃうから
    気をつけてね」

…怒られました(笑)。
さんばしにはヴァヤシコフくん。
リッキーくんとルーシーちゃんが2人並んでつってました。
とりあえず、62cmのおおきいバスを渡したんだけど…。
うおまささん、もう少しマシな商品は無いですか?

 

ローランさんがいらっしゃるようです。

 

23日(月) あめ

151953点。

 

今日で9日連続の雨。
いくらなんでも、そろそろ川が増水しないか?

 

けいじばんに、うおまささんの書き込みが。
来週で終わりだもんねつり大会。悔いのないように頑張りますよ。

 

お金3万ベルを掘り出した!

 

ローランさんからげつめんのゆかを下取りでもらいました。

 

久々にプレゼント風船ハッケン。
ピラカンサのぼんさいが入っていました。

 

24日(火) あめ

ビックリ。(省略しすぎ)

 

雨、10日連続。
家の前のハニワ軍団、崩れないだろうな…?

 

セイイチさんのウワサを聞きました。

 

   「わたし、何処に何を埋めたか
    わからなくなっちゃうんです…」
   「そんなの大丈夫だよ!
    良くあるって」
   「えっ、みうさんも
    そうなんですか?」
   「うん。
    この辺に埋めたのはわかってるんだけど、
    何処に何を埋めたのか
    全然わかんないんだ。
    ルーシーちゃん、どうしよう…」

2人の周りには、たくさんの埋め跡。
多分ルーシーちゃんの言ってる事とはイミが違うと思うよみうちゃん。

 

25日(水) あめ

151956点。

 

セイイチさんに、ほしぞらのかべをいただきました。
最近、雨で空が見えないから、この壁紙を貼ってみたら、星の光に包まれて眠れるかな?
(「壁紙」を天井にまで貼ってるかどうかは疑問だぞみうちゃん)

 

今日はこれだけ。

 

26日(木) あめ

151959点。

 

雨、12日目。
空のバケツは、底が抜けているみたいです。
飽きもせずに、毎日、カミナリが鳴っています。
…カミナリ、嫌いな人にとっては、イヤな季節なんだろうなぁ。

 

ハッケミィさんがいらっしゃるようです。

 

ジョニーさんに、レトロなステレオをいただきました。

   「もう、お会いすることも無いでしょう」

とか言われても、週1のスパンで会ってますがな。
すっかり顔なじみよジョニーさん。

 

   「ボクの図鑑にも載ってないコイ
    みなものびんせんと交換してくれない?」

と、リッキーくんが持ちかけてきた。

   「うん、いいよ」
   「やった…。
    うわ、近くで見るとキモチワルイ
    食べられるのかなぁ…」

…え? 図鑑に載ってない珍しい(と思ってる)サカナを、食べるの!?

 

プレゼント風船には、リンゴが入っていました。おいしー。

 

27日(金) あめ

ログシリーズのアドバイスメール。

 

13日目…。

 

1丁目5番地のグラデ花壇、完成です。
(この地域を歩くと、処理落ちで遅くなりますが(笑))

 

のりっぺちゃんの口癖を、「~コッコ」から「~もきゅ」に変更しました。

 

28日(土) あめ

同じシリーズの家具を集めた場合の話。

 

14日目。
2週間降り続いてます。
さすがに疲れたのか、今日はカミナリ、お休みのようです。

 

ハッケミィさんに占ってもらいました。
今日は物運良好だそうです。
そういうことなら! と、木を揺する。
ラブレターなげたばこさんすうあそびをGETしました。
後、久々にハチも捕まえました。刺されたけど。

 

とたけけさんは、ペルーのうたを演奏してくれました。

 

29日(日) はれ

151971点。

 

今日はつり大会です。
ガブリエルくんとダンガンくんが一緒にいます。
さんばしにはケロミちゃん。1人でフィーバーちゃん。

   「あそこの2人、騒がしくって
    メーワクなのよねぇ」

フィーバーちゃん。でもダンガンくんは、

   「オレも静かに
    つりをしてぇよ…」

だって。騒がしいのはガブリエルくんか。
68cmのおおきいバスを渡しておきました。

 

久しぶりにいい天気。
新しいハニワを1個見つけた!

 

30日(日) あめ

151953点。

 

日記最終日は、あいにくの雨ですか。
ま、仕方ないですな。

 

今日は、ふくびき。
ふくびき券は26回分あります。
3等のドンキーコング。2等のしろのキングを手に入れました。
1等のリゾートなソファは手に入らず。くぅ。

 

グレースさんに会いました。
マーブルもようのふく、イタダキです。新作だ!

 

そして、お手伝い。
う。ルーシーちゃん、雨の中ムシ探しを頼まないで…。
かろうじて見つけたゴキブリを恐る恐る差し出したら、やたらと喜ばれまして…。
…え、飼うのコレ!? もう、ルーシーちゃんの家には遊びに行けないよぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です