あとがき

1年と7ヶ月強続いたみるきぃ村日記も、これでおしまいです。
「日記」とは言えないような更新スピードだったとかいやごにょごにょごにょ…。

 

さて。
2003年6月30日までに、手にしたアイテムは、

  • 家具 : 423種
  • じゅうたん : 64種(コンプリート)
  • 壁紙 : 63種
  • 服 : 237種
  • 傘 : 32種(コンプリート)
  • びんせん : 64種(コンプリート)
  • 化石 : 25種(コンプリート)
  • ハニワ : 109種
  • ミュージック : 55種(コンプリート)

でした。
1年半やってもこんなもんです。
私は、お出かけとかで別の村に行ったりしてなかったですし、お手伝いとかも結構サボっていたので、こんなもんなのかな。
コンプリした方、ソンケーします。イヤ、マジで。

 

どうぶつの森は、今までのゲーム人生で、1番長いことやった作品になりました。
1年7ヶ月ですか。気が遠くなりますね。(自分でやった事だろうが)
これを書いている時点では、すでに森e+での生活をしているので、プレイ時間はガンガン延びてることになりますね。すごいや。
実際、とても楽しかったのです。
始めた当初、ガンガン知らないアイテムが手に入る頃も。
1年以上たって、いい加減カタログも埋まってきて、知ってるアイテムばかりが出るようになってからも。
どうぶつたちとの会話がみんな見たことある物になっても。
日々、和ませてもらいました。
さすがに日記終盤では、ネタになる事象自体が尽きたところもありましたが、私自身がスルーした会話もありますし、何よりやってた時間が長かったですし。
更に、同時進行で森+もやってたわけで。
長くやってりゃ、終わりも来るんですね。ネタの。

 

それでは。
こんな長い日記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
みうちゃんも、お疲れ様でした。
今度は1人で、とっぽ村で会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です