2003年 5月(3)

21日(水) あめ

モノクロシリーズのアドバイスメール。

 

つねきちさんのアヤシゲなテントへ。
いつ見ても、テントに書いてある「ヤミ」ってのが気になる。いや、あからさまだなぁって。
今回は、くろのルークビオラアジアなベンチ
つねきちさん…。みうちゃんが欲しい物と、微妙に違うよ…。
欲しいのはしろのルーク! 欲しいのはコントラバス! 欲しいのはアジアなテーブル
とか言いながら、全部買った(笑)。何でもいいのかみうちゃん。

 

テントから出てみんなとお話し。
デパートでとくばいらしいですよ。また。
今回は何が対象なのか、何時からなのかを知るため、5時ちょっと前にもう1度村へ。
ぺりおさん、お久しぶりね。
ちなみに対象は壁紙でした。午前10時から。

 

22日(木) あめ

あおシリーズのアドバイスメール。

 

スッキリしない天気が続きます。
梅雨にはまだ早いぞ!

 

ダンガンくん主催の宝捜しゲーム!
お宝は、テニスでした。

 

   「おいら、遂に雨に濡れない方法を
    見つけちまったー!」
   「うそっ! それってどうやるの?
    教えてガブリエルくん!」
   「それはな。
    ものすごく大きい傘を作ればいいんだ!
   「自作!?
    しかも多分それ、持てないよ…」

ガブリエルくんの単純な発想もアレだけど、みうちゃん、一体どんな大きさの傘を想像したの(笑)。

 

23日(金) はれ

148225点。

 

セイイチさんがいらっしゃるようです。
とくばいもそうだし、最近みるきぃ村は、壁紙が旬?

 

ありゃ、発掘したハニワはみんなダブりだ。
最近は新顔発掘率が高かったんだけどなぁ。

 

ひさびさに手紙を保存しようと、ゆうびんきょくへ。
ぺりこさん、お願いしまーす!

   「…あら、コントローラーパックが
    壊れているようです

な、ナニー!?
この中には、かぁさんからのたくさんの手紙と、それに保存したたくさんのレアアイテムがあったんだぞぅ! 全滅ですか?(泣)
…い、いや待て。もう1回やり直してみよう…。
(コントローラーパック差し込み直し)
…何の事はない。接触部分にほこりが付着していただけみたい。問題なく読み込めました。
あぁ、ビックリした。

 

24日(土) はれ

お手軽セットで見た目もすっきり!
…使い方にもよると思うんだけどなぁ…。
(シリーズでそろえてもすっきりお部屋にできないみうちゃん)

 

セイイチさんに、ちかしつのかべをいただきました。
ししし新作ダー!(あまりの事に声が裏返っている)
セイイチさんありがとう! 後、できれば次回は、まだ持ってないたけがきのかべを描いて欲しいなぁ。
(気の早いサイソク)

 

とたけけさんは、アーバンけけを演奏してくれました。

 

25日(日) はれ

ロイヤルシリーズのアドバイスメール。

 

ハッケミィさんがいらっしゃるようです。

 

そう言えば、来週からつり大会だ。
そろそろ先行でおおきいバスをつっておかないとなぁ。
…でも今日はいいや。(イイカゲン)
明日からジワジワとね。
大体、部屋にそんなに置いとけないし。みるきぃ村にも地下室が欲しいなぁ。

 

26日(月) はれ

アジアシリーズのアドバイスメール。

 

池に花が咲きました。
大きなピンクのお花。きれいね。

 

ジョニーさんにカラフルなタンスをいただきました。

 

27日(火) はれ

お手軽セット。

 

ブイヨンちゃんが、屋根を赤くしてくれました。

   「あたしのハートのように
    情熱的な赤よ。
    部屋の中も暖かく感じるわ!」

…暑いよブイヨンちゃん…。

 

ハッケミィさんに占ってもらいました。
なるほど。物運良好ですか。
そういう事なら木を揺する。
襲い来るハチをかいくぐり、木を揺すりまくり…あ、シックなタンスが出た!
これでシックシリーズはコンプリートですよ。
シックな部屋にしようと思ってから1年半(弱)。やっと準備が整いましたよ。
ちなみにもう1つ見つけたのはざんしんなめいがでした。

 

28日(水) あめ

ロイヤルシリーズのアドバイスメール。

 

雨が降っています。
ちょっと弱め。かさ無しだとちょっとウザイくらい。
(つか最近、大雨でも差さないじゃんみうちゃん)

 

ガブリエルくん主催の宝捜しゲーム!
お宝はリゾートなベッドでした。

 

ローランさんがいらっしゃるようです。

 

29日(木) はれ

148228点。

 

   「じゅうたん売りのローラン
    また近くまできているらしいな」
   「うん。
    今までにないくらい近くまで来てるよねゴンザレスくん」

ローランさん、目の前にいました(笑)。
つかこの会話、思いっきり聞かれてるだろうな。

そんなローランさんに、エジプトなゆかを下取りでもらいました。

 

空飛ぶプレゼント風船、ハッケン!
ラブリーローテーブルが入ってました。

 

雨上がりのハニワ発掘。
おおぅ、新しいハニワ、1個見つけた!

 

30日(金) あめ

びっくりするような空間。
…。
現在、モノクロシリーズでまとめてあるみうちゃんの部屋。
これが1日でカラフルなお部屋になったら、それはそれでみんなびっくりするだろうなぁ…。
(多分、びっくりの意味が違います)

 

グレースさんがいらっしゃるようです。

 

ダンガンくんの口ぐせを、「~でチュン」から「~もきゅ」に変更しました。
見慣れてるからだろうけど、「~もきゅ」の方がしっくりくるなぁ。

 

31日(土) はれ

お手軽セット。

 

今日はふくびきです。
今回は27回分。今月、3回もとくばいあったんだな。他の日は必ず5枚ずつもらってるし。
1等のいけ、2等のしろいピアノ、3等のくろのクイーンをGET。
今回は25回回しました。危なかった…。
まぁ。カタログにはもう載ってる家具ばっかりなんだけどね。

 

滝の上、ももの木の下で1人、落ち込んでいるリチャードくんをハッケン。
みうちゃんが近づいたら、なんでもないような顔をしてお話してくれたんだけど…悪い事しちゃったかな。
笑顔もカラ元気に見えるよ。
何があったのか知らないけど、元気出してね。

 

6丁目1番地にグレースさん。
花に囲まれるなべのすけさん。あんまり絵にならない…。(失礼な!)
車を磨いたら、キウイのふくをいただきました。持ってるよ…。
はっ! さっきの暴言を根に持ってますか?

 

ダンガンくんが屋根を黒くしてくれました。

 

新しいハニワ、1個見つけた!

 

とたけけさんは、けけゴスペルを演奏してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です