【ピンキーさん・そのほか】「君に届け」Pinky開封

昼前に外出。今日は歯医者です。
なんだか微妙な空模様だったので、歩いていきました。
今回はまた、麻酔をかけて、ガリガリと削られてきましたよ。
何か、麻酔薬(ではないかと思われる苦苦苦苦い液)が喉の方に微妙に降りてきて、舌の付け根辺りの感覚がなくなったりしました(笑)。
まぁとりあえず普通に終了しました。
麻酔が切れた後のジワジワする痛みもあまり気にならず。

 

結局WEBで注文していた「君に届け」Pinky。
実は水曜日には届いていたのですが、色々と忙しくて開封してなかったんですよね。
で、今日になってようやく開封してみました。

   2体並べて

今回は顔パーツ2つ入りです。
自己主張の強そうな表情です。特に目つき。まぁうちは基本、使用する顔パーツが固定されているので、特に問題ないんですけど(笑)。
ローファー足よりもヒール足の娘の方が若干背が高くなっています。
今までに公式で出ていたヒール足パーツは、ヒールの靴を履いていても他の足パーツと高さが変わらなかった…と思いますが、今回はそうではないらしいです。
左のふんわりブラウスが下のスカートと微妙にくっついてしまっていて、スカートの塗装がちょっと剥げちゃってましたorzまぁ、白ですし…後で自力で補修します。
正直もう、制服系はオナカイッパイなんですけど、今回のは別に制服として以外でも使えそうな感じ。試しにYシャツパーツを3期デニムと合わせてみたら、なんかいい感じのラフな服になった気がします。

   ゆる服

(お試し組み換えなので色々とイイカゲンですけど)
上半身パーツの両方とも、下半身パーツにかぶさる感じのデザインになっているので、下半身パーツによっては上手く組み替えられないかもしれません。主にウエストのサイズがらみで。(何だろう、個人的にもイタイハナシな気がするのはorz)

で。
個人的にはこの髪が大事。
色が違うので普段の組み替えには使えないんですけど、この「前髪パッツン気味な黒ストレート」は欲しかったんですよねぇ。
って事で、Dちゃんにこの髪型になってもらいました。

   個人的に夢な組み換え

個人的事情により、この髪型になったDちゃんを見るのが嬉しくて仕方がない…のだけれど、語り始めると限がない挙句、結局オリキャラ萌えでしかないので割愛(笑)。

 

日記更新です。
今回もtwitter告知がメンドクサイorz ← ならやらなきゃいいじゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です