1203年  6月

3日

私達は今、ワッシャー砦にいます。
忘れてませんよ大イカ退治!

 

ヒルダリアさんは、港にイカをおびき寄せ、そこで決着をつけると言う。
よっしゃ、行きますよ! くたばれ大イカ!

(1ターンで終了。まぁ。こっちのレベル、47だしなぁ…)

ヒルダリアさんは、船を使わせてくれる約束をしてくれました。
やった!
ここからは、しぶきの群島古城闇の門の島に行けるようです。

 

さて。
闇の門の島にも行けるようになり。ネメアさんを助けに行かないとまずいんだけど…。
私の旅自体、何だか終わりが近づいているような気がする。
ここは…たとえ無駄でも、大陸中を回ってみよう。
ってわけで。ネメアさんにはもう少しだけ、次元の狭間で耐えていてもらおう(笑)。
(ホントに責任感じてるのかマリエル)

 

7日

まずはノーブル

 

特に何もなかったけど、夢幻の泉の捜索依頼を受けました。

 

9日

夢幻の泉

 

のんきな音楽にそぐわない、強い(ハズの)雑魚敵を蹴り倒しつつ、奥へ。
意外と入り口近くにいたのね。そばにいたのはマンティコア。
あっさり倒して、即、救出!

 

11日

ノーブルへと行方不明者さんを送り届け、即座に出発。

 

13日

ロストール

 

ティアナ様に会う。
レムオンさんも、アトレイア様も、まだ戻ってこないらしい。

 

今回から、ギルドの親父さんには話を聞かずに出発します。
捜索依頼しか言われる事ないんだもんなぁ。

 

17日

ドワーフ王国
かなり久々。

 

でも…何もないや。
すぐ出発。

 

23日

アキュリュース
イークレムンさん、元気そう。

 

あれ、水の神殿、奥に行けるみたいだ。
奥へ進んでいくと…何かの声がする。何ナニ…?
ここは、水の精霊神の座、ですか。
海王と名乗るその声は、先へ進む道をふさいでしまった。ありゃ…。
あきらめて帰る。

途中で見つけた槍は、せっかくなので槍使いのフェティさまにプレゼントです。

 

29日

アルノートゥン

 

何もないなぁ。出発。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です