【ピンキーさん】模型屋さんで途方にくれる

VANCEからの出荷が7/1。そろそろうち辺りにも「君に届け」Pinkyがやってきているかもしれません。
…って事で近所の模型屋さんに顔を出してみました。
ここは、それなりに大きな模型屋さん。時々塗料とかパテとかを買うお店です。
ちょっと久しぶりに来てみました。

…Pinky売り場は何処ですかー?

かつて売り場だった場所には、訳の分からないプラモがドドーンと鎮座しています。
その周辺を見渡しても、それっぽいスペースが見当たりません。

まさか…ここも撤退…!?

ヨ○バシもソフ○ップもま○がの森も撤退してしまったこの近所。(まん○の森は店自体がいなくなってしまったんだけど)
このままではホントにボー○スでしか買えなくなってしまう!
…と、ちょっと必死に店中を探し回ったら、ホントに全然別の場所で無事、発見。なんか、比較的入り口付近にまで移動してました。
良かった良かった。まだここでも買えるのね。ほぼ定価でだけど。

でも、肝心な「君に届け」Pinkyは売ってなかったorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です