【そのほか】桃ラー購入

朝起きて、情報確認。
ありゃ…。
日本、お疲れ様でした。
PKまでもつれ込むほどに守りきれたのなら、それでもう、充分なのではないかと。
よくよく考えてみれば、日本はこれまで、あんまり失点もしていませんしね。っていうか2点だけ?
充分だと思います。
日本中にステキドリームを見せてくれてありがとうございました。

 

お客様感謝デーなので、お米を買いに出ます。
いつものように米10kgをカートに乗せて、他に何かないかなぁ、と店内をウロウロしていたら、桃ラーが売っているのを発見。
うわー。これ、随分前に1度買ったっきりなんだよなぁ。
かなり美味しかったからまた買いたいと思ってたんだけど、なかなか入荷してくれなかったんだよなぁ。
って事で、これも一緒にお買い上げ。
その後、それなりに購入して、帰宅です。
一応買い物量はセーブしていたんだけど、やっぱり微妙に多かったみたい。
自転車のかごに買い物袋が入らなくて、微妙に焦る(笑)。
とりあえず買ったもののいくつかを袋から取り出し、財布とかの入っているショルダーバッグに入れて、そのバッグを斜め掛けにして帰りました。
この前買ったちょっと大きめのショルダーバッグ、なんだか想定外のところで大活躍ですね。

 

なんだか喉に違和感があります。風邪…?
とりあえず、随分前に(母)に送ってもらったビタミン剤を飲んでおきます。
これ、大量にあるし、ガンガン飲んでも全然在庫が減った気にならないんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です